
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

韓国のお土産

2008.11.18 Tue
めいみちゃんに韓国のお土産を頂きました♪
パック2種とチョコ!
パックは「アロエエッセンス」と「蜂蜜ロイヤルゼリー」
疲れきったお肌に栄養を~♪
きれいになるかな?


チョコの方は、箱に焼き芋が?
焼きいもチョコ

あっ!食べると後からほんわりと焼き芋の味!!
さつま芋 ではなく、確かに「焼き芋」です(笑)
焼きいもの味!

娘ちゃんとののんびり2人旅をしてきたとのこと。
いいね~♪
友達にも韓国大好きがいますが、やっぱ女同士の旅みたい。
美味しいものにエステに買い物。
韓国。女性の楽園かー♪ 

いつか行ってみたいです。
でも飛行機恐怖症…。
鶴橋のコーリアタウンでガマンしときます。


日々の出来事  コメント0  トラックバック0  
≪ ひたすら裾上げ | ホーム | 悲しすぎる事件 ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/93-173f8d48

