
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

悲しすぎる事件

2008.11.17 Mon
富田林で悲しい事件がありました。
毎日新聞を配達していたアルバイトの高校生が
飲酒運転の車にはねられ、
しかも6キロも引きずられたらしいと。

一生懸命早朝から働いていた真面目な学生だったのに、
何か悪い事しましたか?
親御さんの気持ちを思うと、事故にあった本人の気持ちを思うと
ほんとうにいたたまらない事件です。

我が家は毎日新聞をとっています。
しかも事故現場は近所です…。
もしかして…。
もしかしたら…。

今日の朝刊を読みながら、旦那くん泣いてました。
悲しすぎる事件です。


日々の出来事  コメント0  トラックバック0  
≪ 韓国のお土産 | ホーム | 小耳情報 ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/90-dd05bd59

