
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

食欲の冬♪

2008.11.14 Fri
もうすぐ寒い冬が来るというのに、相変わらずの食欲…。
美味しいパスタ屋さん 『ピアチェーレー』
藤井寺駅前すぐの、細~い階段を上って2階にあるお店。
駅からジャスコへ行くまでにあります。
友達に連れてってもらい、パスタやピザを堪能~♪♪

スパゲティーは、外で食べてもなかなか「これこれ!」という味に
巡り会うことが少なくて、いつも「これなら家と変わらんや~ん…」と
思うことしばしば。
でもここのパスタはプリンとした固めの麺で、和風、トマト、クリーム、どれもみな
絶品のお味。しかも量もかなりあります。
4人で行ったので、パスタ4種、ピザ1種を注文。(頼みすぎ?)
ピザは、大好きな薄~いクリスピータイプの生地。
パリパリサクサクしてて、んまい!!
しかも450円プラスして付いてくるサラダとブルスケッタの美味しいこと!
サラダはフレッシュで、上にのっているオレンジ色のドレッシングが
これまたレシピを教えて欲しい~♪と思う味。
ブルスケッタは、こんがり焼いたガーリックバター味のフランスパンに
トマトが乗っかってます。(これにドリンク付き)
デジカメを持たずに行ったのが悔やまれる…  o( _ _ )oガクッ
でもまた絶対に行きたいお店♪


それからずーっと以前から行きたかったケーキ屋さん。
これも藤井寺駅前の『菓子工房アマカワ』
友達から美味しいから!! と聞いていて、やっとこさ行けました。
どれもこれも美味しそうで悩んだ末に買ったケーキ達。
生チーズケーキナッツナッツ
キャラメルクラッシックショコラ
焼きチーズケーキ

夕食の後にいただきま~す♪
この季節、秋に引き続きダイエットはムリです…。

MIE やっと行ったぞ~い!


日々の出来事  コメント0  トラックバック0  
≪ お鍋のおまけ | ホーム | 懐かしい味 ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/86-6d34b6b5

