
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

宇宙 (SORA)へ

2008.10.24 Fri
友達のおススメで、奈良県葛城市にある 宇宙(SORA)  へ。
宇宙 と書いて そら と読みます。

sora

築80年の町家をリフォームした建物で、お食事やお茶はもちろん、
うつわやインテリアなどを販売しているgalleryスペースが。

sora カフェ
            sora HPより

1階ギャラリー。
お洋服や革製品がずらり
  
   うつわ
    
      焼き物
 

2階へ。
      素敵なトランク
   
         さりげない飾り方が素敵

こんな所もかわいい。
    センスですな。


大きな道路から民家の中へ入っていく、知ってても通り過ぎて
しまいそうなお店。
店内は、どこを切り取っても素敵な空間。
大好き!! を連発してしまいそうでした。
ランチも美味しくて素敵。
ここで一日中まったりと過ごしたい… と思えるような、
懐かしく ほっこりした あったかい場所でした。
お料理は、ぜひ 宇宙(SORA) のHPで。



お外ごはん  コメント3  トラックバック0  
≪ 岡山 湯郷温泉バスツアー | ホーム | 再びイケアへ ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

清澄の里 なんかよさげ~♪
窓からの風景がすごいぞー!!
春か秋、季節のいい時にのーんびり行きたく
なりそーな場所やね。
ゆーっくり行きたいわ。
mamaponta | URL | 2008.10.25(Sat) 21:34:20 | [編集] | |

つけたしw

奈良といえば・・ここもめちゃよかったっすよ~~^^
1日こんなとこでwまったり~~~~って
いい感じ
ぜひいってみてね
http://www.kiyosumi.jp/awa/index.html
らぶちゃん | URL | 2008.10.24(Fri) 22:49:04 | [編集] | |

うわ~

こんな感じすきやな~~~~
いってみたいとこばっかで・・なかなか実現しないw
ここくると。お気に入りばっかふえちゃうわ~
ランチもリーズナブルねーー
らぶちゃん | URL | 2008.10.24(Fri) 22:29:27 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/77-b7980042

