
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

再びイケアへ

2008.10.20 Mon
昨日は2回目のIKEAへ。
今度は子供も一緒。

子供も店内に入るなり超ハイテンション。
あのカラフルな色、シンプルな形。
どうも女性の買い物中枢を刺激します。


前回と合わせ、買い物したもの。
ライトを中心に、お買い得な商品ばかりを。
           フロアーライト

        和室ライト

        目玉親父

        ライト

        踏み台

        デスクライト


あと、数点ありますが、全部が組み立て式。
帰ってからが結構大変です。
確かにお値段は安いですが、その分耐久性は?の部分は
ちょっと疑問でもあります。
損か得かは駆け引きですねー。

今回行けなかったもう1匹を連れて、もう一度行かねばなりませんぞ。
旦那くんはもう飽きました(爆)


夜は久しぶりに家族全員が勢ぞろい。
てくてく歩いて近所の創作料理店「Free style」へ。
初めての来店でしたが、評判通り
なかなかこ洒落たお料理が美味しくて大満足。
カメラを忘れたのが残念!!
また行きたいお店が一つ増えました。



日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ 宇宙 (SORA)へ | ホーム | 甘党の結婚記念日 ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

あのお店の色は、お財布を握る主婦にとって
ほんとに目に毒です。
危険ゾーンやわ…。
でも食べ物は1回で充分かな。
話のネタに行く価値あり!

ホットケーキミックスかー♪
よく本屋さんの立ち読みで見てた事あったな~。
こんなんも出来るん? って感じのお洒落なおやつが
簡単に出来る魔法の粉やね。
バナナにホットケーキミックスの衣を付けて
揚げた「揚げバナナ」はよく作ったなー。(懐かしい)
今は食の問題が取りざたされてるから、家で超安心の
「おうちカフェ」 いいんじゃなーい?
それもって新居に遊びに来てちょ。
コーヒーご馳走するからー。
mamaponta | URL | 2008.10.22(Wed) 12:44:46 | [編集] | |

いいな~

新居目の前でこういうお店には何度足を運んでもいいやろな~~
素敵なライトや家具を買いたい気持ちはいつもあるけれど、この古家においてもな・・・・ww
自分だけの部屋があるわけでもなしw
うらやましい限りだわ~~~~
でも一度娘とIKEAにいってみます~~~^^

最近どうも甘いものがほしくてたまらず。。
簡単に作れるおやつはないものかと、あのレシピサイトで検索・・・最近はまっているのはホットケーキミックスで作るケーキです・・・
バナナをいれたり、りんごを入れたり、さつまいもを入れたり・・・ほんとに簡単にできちゃってヘルシーなおやつを作っております・・
ホットケーキミックス粉はかかせなくなりそうです^^
今日はバナナとプレーンヨーグルトとホットケーキミックスだけをまぜまぜして焼くだけ。。
う~~~ん・・・バナナの甘さがいいかんじでした
ぎゃ~~~~体重計がこわい~~~~~~~
らぶちゃん | URL | 2008.10.21(Tue) 17:57:04 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/75-02b2a027

