
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

親の成長は?

2008.10.09 Thu
子供は知らない間に成長。
ほんと気づかないあいだに…。
親としてはうれしいもんです。

でもね。
唯一家族で成長が見られないのが…。
ワタシ(号泣)


今朝上の娘。
朝起きてこないし、お弁当いるんか、学校休みなんか
よくわからんなぁ。
せっかくお弁当作ったのに… ちっ。 
と思いつつ、
いるかいらんのかわからんから
「隠しとこ (笑)」
と、お弁当箱を電子レンジの中へ。
でも「ちょっと待てよ。もしチンしたらバレル…」
今度は空っぽの炊飯器へそーっと。。。
きっと休みか遊びに行くかやわ(ニンマリ)

と思ってたら、ダダダ!!と降りてきて用意して、慌てて学校へ行った ……。
もちろん、お弁当持たずに。

ラッキィ~♪
今日の私の昼ごはんは、自家製のお弁当~♪♪
普段食べられへんお弁当~♪
炊飯器のお釜からずっしりと重いお弁当を
そーっと出した時には、
宝探しの財宝見つけたみたいやった!!
確か親は子供に育てられる って世間ではいうけど、
こんな親もおります。あしからず。


明日は結婚記念日。
いつの間にか22回目です。

日々の出来事  コメント0  トラックバック0  
≪ 甘党の結婚記念日 | ホーム | 久しぶり ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/73-90bb6e74

