スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

久しぶり

2008.10.08 Wed
今日は昼から天王寺へ。
体育祭の代休だった下の娘(中3 受験生)とお買い物。

めずらしく、一緒に買い物に行こう、と娘。
服に興味がなかったし、ましてやここ2年間
超反抗期というトンネルに入ってた。
今年になってやっと落ち着きを見せ始め、
クラブ引退前後くらいの時期からいろいろ考えるところが
あったらしく、やっと穏やかに。

ふー。
こんな日がやっと来たねー。
同じ時間をずーっと一緒に過ごすなんて、
ちょっと前までは考えれなかったョ。
しかも家に帰ってきて、今日の勝利品片付けながら
「ありがとう」       って。


成長したね。 


でも、明日テストなんですけどー ( ̄▽ ̄;) 




歩き回ったワタシへのご褒美。
モロゾフのチーズケーキ。
なつかし~

ハロウィンバージョン


何年ぶりのご対面だろう…。
懐かしいな~。
旦那くんとお付き合いしてた若人の時、
二人ともここのチーズケーキが大好きで、
喫茶コーナーがあるお店でよく食べたなぁ。

食べ物と音楽って、思い出とセットになってません?
その時の情景がふわぁ~っと思い出されます。


キッチン  コメント2  トラックバック0  
≪ 親の成長は? | ホーム | 大阪鶴浜 IKEA ≫

コメント

がんばってるな~(笑)
おばちゃんはそーでなくちゃ!

子供達もおばちゃんになったらこうなるんやろか?
もう異性を気にする とか、気の合わない人と
付き合い続ける とか、しなくていいから、
この年になると楽ちんになるよね、何をするにも。
あ、専業主婦だけか…。
働く主婦は、仕事場は戦場やもんね。
ご苦労様!!
mamaponta | URL | 2008.10.10(Fri) 21:15:55 | [編集] | |

ぽわん~~

なかなか素敵な家族の風景に読んでるだけでぽわん~~っとしてきましたよん
子供って知らない間に成長してるんだよね
トンネルや谷底やいろいろなところを渡りながら、少しずつでも明るいほうへ歩いていってくれたらと、願うのはどこの親でも同じね^^でもいつのまにか私よりずっと明るく自分の道をみつけていくんだよね~
取り残されてる。
・・……(-。-) ボソッ
いあいあ~~若者にまけず、昨日は主婦軍団でUSJを満喫してきましたで~~~~
ジェットコースターで絶叫し、ジュラシックでびしょぬれになり、1日歩き回ってきました~^^
おばちゃんパワーどこまでもつづくwwww
らぶちゃん | URL | 2008.10.09(Thu) 21:53:17 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/72-941492bb

