スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

慌てモノは…。

2008.10.03 Fri
貰いが少ない… って昔言いませんでした?
今朝は朝からカンシャク持ちの慌てモノが大騒ぎでしたわい。

そう。下の娘。只今中3。思春期真っ只中。
今朝はイヤにバタバタと急いで起きてきてイラついてるご様子。
「触らぬ神にたたりなし… 触らぬよう 触らぬよう… …」
と静かにしていたワタシに一言。
「なあ。今この時間に洗濯せなあかんー?!!?

きた…。やっぱり。
時間は朝7時過ぎ、洗濯ターイム!
ただ、コンセントが一つ機能しなくて、残り一つ。
洗濯されるとドライヤーを使いにくい所から取らないといけないと、
ご不満顔。
「ゆっくりしてる時はもっと後でもええねんけど、今日は
急いでるからなー。」とやんわり、無難に返答。
内心、(いつもは何でもない事やのに、絡んでくるなー(`Д´) と別のワタシ。

そうこうしてるうちに、「バタン!!」
扉を閉め、最後までバタバタイライラ色 満開で学校へ行った娘。
「はぁ~。  行った行った…」と長女とほっと一息。
  
       っとその次の瞬間…。


「ははっ!1時間早く行ってしもたわ~♪」



慌てモノ娘早々に帰宅……  
      

        _l ̄l●lll ガクリ・・・



誘いに行った友達のおばちゃんも「まだ寝てるしー(笑)」って
笑ってたわ~♪ やと。

おい。こら。
ヤツ当たりしてごめんはないのかよー。
と思いつつも、5分前までイライラカリカリ顔だったのに、
申し訳なさそに照れ笑いしてる姿に大爆笑してしまった母っす。

落ち着いて来たとはいえ、まだまだハリケーン娘健在。
朝からやめてくれ~い。


明日は旦那くんとIKEAに初探検の予定。
月末に子供達と一緒に行く、事前予備調査隊として
がんばってきます。


業務連絡
  
  日々のたいした変化もない日記をつらつらと書いている、
  そんなブログに来てくださってありがとうございます♪
  書くことが好きなだけで、カギ付きの日記帳に書くような事を
  わざわざここに書いている、そんな恥ずかしさもありつつ、
  「読んでるよ♪」と言われ図に乗ってるワタシです(笑)
  
  そんなワタシに一握りの勇気を~('◇')ゞ
  ひっそりとお帰りにならず、ぜひカランでいってちょ。(* ̄▽ ̄*)ノ"
  そこのあなた!
  ほらほら。
  恥ずかしがらずにお顔見せて~♪
  ちょこっとの勇気を出して、デビューしてちょ。
  硬く考えず、一言でいいっすよ~。
  お名前も「腹の上のポニョポニョ」でも「白髪のアン」でも。
  一緒にオシャベリしましょ。 ねぇらぶちゃん♪
 
  
  ちなみに「IKEA」の情報、何かご存知ないっすかー?
  美味しい情報でも、知ってお得なお買い得情報でもなんでも。
  月末にも行くのでゆっくりお待ちしてます。
  よろしこお願いしまーす。    

日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ 大阪鶴浜 IKEA | ホーム | ほっ。 ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

ほんと、困ったヤツですわ。
女心と秋の空… って感じで、朝からのテンションが
浮き沈み激しいって!
旦那くん。今晩もテンションひく~い娘に、夕食中質問攻め。地雷踏まないかと冷や冷やもんやった(笑)

イケア、超楽しかった~~♪
また写真アップするね!
mamaponta | URL | 2008.10.04(Sat) 23:21:09 | [編集] | |

どこもおなじねw

娘ちゃんの様子が手に取るようにわかり・・それを腹立たしくおもいながらもわらっちゃう母。。。ってさすが長年の母ですよねww
どこもいっしょ・・・きげんわるそうなときは触らない絡まないしずかにしずかにwww
鈍感な父親はかまわずいろいろ聞くもんで・・爆弾~~どっかん~~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
IKEAですか~~~~いきたいわ~~いってみたいわ~~~土日はかなり混むときいてまっせ
でもとってもおしゃれで、リーズナブルらしいから~
新居に向けての家具選びなんて~~うらやましいわ^^

らぶちゃん | URL | 2008.10.04(Sat) 22:15:02 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/70-a1a2b46e

