
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

さ さむい!

2008.09.30 Tue
らぶちゃんから美味しい情報いただきました~
京都・四条烏丸の「びすとろ希味」
美味しくて、食べきれないくらいの量がでて、しかもリーズナブル!
と、らぶちゃん情報です。

秋… といえば京都ですねー。
ゆっくりお出かけください 



しっかし、昨日から気温がぐっと下がってさむいです。
なんでも、最高気温がついこないだまでの最低気温より低いとか…。
極端すぎる。。。。。    o( _ _ )o
毎年、長袖シャツ1枚で過ごせる快適な気候がないような…。
昨日からお布団も冬支度です。


家にいるとさむいのでコーヒーばっか。
余計にカラダ、冷やすんですけどねー。
首元と足首をあったかくすると、何枚も重ね着するより
断然保温されます。
それでも今日は、フローリングのダイニングにいたら
足元冷えひえ~。
たまらんので、使わなくなった寝る時用の電気コタツ、
足元に置いてパソコンしてます。
あ~~~。 しあわせ~
でも早くぶぁぶぁシャツ着た~い!
ぶるぶるっ。

世の中にはこんなにきれいな肌着があるんっすねー。(感心)
ちなみに今年の着用はまだ控えてます。(これは持ってない)
            
        き、きれい過ぎる!
        PALM(パーム)


日々の出来事  コメント4  トラックバック0  
≪ ほっ。 | ホーム | 粉末だし ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

COOK PAD 午前中は繋がったよ。
ただ、世の奥様方が夕食をお作りになる時間帯は
確かに混みこみで、「早く作りたいんですけどー」
って事は何回かあったわ。
みんな、考える事は一緒やねー。
それにしても、TVでやったの?
知らんかった~。
mamaponta | URL | 2008.10.02(Thu) 12:44:49 | [編集] | |

cookpad

ここで教えてもらったレシピのサイト・・テレビで紹介されたのか、なんかつながりにくかったな~
今日はそのレシピから、サツマイモのサラダと白菜とやまいものねばねばサラダを作ってみました^^
簡単で手軽なのが気に入ってます~

冬支度といえば・・・
去年ゲットした湯たんぽくんに今冬もお世話にならなきゃ~昨日娘にもミニ湯たんぽを買いました
昔のものってやっぱいいんだよね~
らぶちゃん | URL | 2008.10.01(Wed) 22:29:51 | [編集] | |

☆らぶちゃんへ☆

そうなんやー!
まだまだ女 やね♪(ちゃうか?)
昔は下着の重ね着なんかおばば臭かったけど、
今はヤング向けに可愛い「重ね着パンツ」や
「腹巻」あるやん。
安心して着れる時代になったもんよ。
今度可愛いので安いの探しにいーーこう~っと♪
なんかテンション上がってきた!

それからご紹介してくれたお店「びすとろ希味」
友達が行きたーい!ってv-34
また美味しい情報よろしこv-275
mamaponta | URL | 2008.10.01(Wed) 17:56:20 | [編集] | |

こりゃ異常でしょww

このまま冬?なんてやだよ~~~

干す暇もなく冬布団に・・・

こたつが恋しくて。。。。

でも今年の3月うちにきた子犬ちゃんのおしっこ攻撃でこたつ布団は粗大ごみにwwww
買わなきゃないんだよな・・……(-。-) ボソッ

ばばしゃつだけじゃなく、パンツもタイツもおしゃれ~~~なのがおおいよね~
だれにみせるわけでもないけれど
結構下着には凝っちゃいますwww
らぶちゃん | URL | 2008.09.30(Tue) 21:30:09 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/68-7d5ad612

