
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

あー

2008.09.14 Sun
あー しんどかった…。
昨日は酔っ払いぽんたです。

旦那くんと梅田で用事を済ませ、帰りに早めの夕食を。
チュウハイ1杯しか飲んでないのに、
帰る頃には足元ふわふわで、目の前まっ黄色。

最後に出てきたメニューがこれまたアダに…。
ちょうどいい感じに満腹だった胃に、脂ののった鰻が
ググッと入ったもんだから、
胃から悲鳴がーーー。

ぐ ぐ ぐるじーーー。 た~じげて~~~。

酔っ払うわ、気持ちが悪いわ、家までは長旅でしたわ。
梅田から家まで、旦那くんに手を引っ張ってもらってのご帰還。
ふぅー。  ありがと。
友達とならもう少し飲んでも大丈夫なのにー。 ぐすっ。



天王寺に帰ってきて、ちょっと復活。
予告通りに(誰に?) ひゃっか店でロールケーキ2種お買い上げ。

     「ケントハウス」のイチゴロールケーキ。

     美子画像 174

     東京丸の内ロール


     「ウィークリースイーツ」の 東京丸の内ロール。

     美子画像 173

     美子画像 176


旦那くんは帰ってすぐに2種完食~。
ワタシはさすがに…。

のはずだったのに、家に帰ってまたちょっと復活~。
ケントハウスのだけいただきましたわ。
はい。ごちそうさまでした。


残りの「東京丸の内ケーキ」は今日。
生地は、しっとり派は東京丸の内。
もっちり、ふわっとしてて、最近流行の生地。
「イチゴロール」の方は、最近にない粗目。
んー。 
ロールケーキの姿をした、「蒸しパン」って感じ…。
あ、ごめんなさい。言い過ぎました。
いちごは美味しかったです。

東京ロールの方はクリームたっぷり、生地ふわふわしっとり。
好きなんだけど、最近どこのロールケーキも似た感じがするなー。
うわぁ~! という感動、探してます。

みなさんはどこのロールケーキがおススメですか?
美味しい情報、お待ちしてまーす!
(江坂の北摂ロール。心斎橋の堂島ロール。食べてみたいよー)


昨日行った「健康セミナー」
内容がとても興味深く面白かったです。
またその内容は、後日!


だいすき  コメント0  トラックバック0  
≪ 健康セミナー 運動編 | ホーム | お礼 nanoさんへ ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/58-29ade02b

