
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

褒めて育つ

2008.09.05 Fri
悪い点を矯正するより、
よい点を伸ばすほうが
ずっと有益です。

(by ジョセフ・マーフィー)。


         人生が輝きだす名言集より

褒めて育つワタシです。
どんどん褒めてください。
そうすれば、「そこまで育たなくても…」
というくらいまで、図に乗ります

小さい頃、親には叱られて怒られて。
いつも欠点ばかり指摘され、
いつの間にか自信のない子供に。

「ほんとにこれでいいのか…」
「間違っていたらどうしよう…」

マイナスなイメージだらけの子供でした。
大人になってやっと、
「エエ加減」さを取得し、
今ではそれだけで生きてる感がありますが。

子供も旦那も、
すくすく育ってほしいので、(えっ?)
今日から、[もっといっぱい褒めよう」月間です。

   +゜*。゜+゜。*゜+  +゜*。゜+゜。*゜+  +゜*。゜+゜。*゜+

つい3~4日前にもイチゴロールケーキを買ってきた旦那くん。
昨夜は以前にも買った事のある「L'ATELIER LE VISAGE」
ロールケーキを片手に帰宅。
。。。。。。。。。  σ(´ x `;*)


ワタシよりはまっちゃった?

「うまい!うまい!」と夜な夜な食べる男子、
いかがなもんでしょ…。
(美味しいよ~!
  買ってきてくれてありがと~!
   最高!!     と、一応褒めておきます。(◎´3`)


メタボチックな腹回り、大丈夫っすか~?


          阪急三国駅近く 
          くずれそうにやわらか
              
     ふわふわで美味しいの






だいすき  コメント2  トラックバック0  
≪ 和洋折衷? | ホーム | もう秋? ≫

コメント

いつからこんなに甘いもの好きになったんやろ?
外食しても、一緒にデザート頼んでるしv-16 
「次はシュークリーム買ってこよ!」とか
言ってたぞ。
でも「これおいしい!」と言う賛辞の言葉は
お返ししないといけない、
必須アイテムっす(汗)
mamaponta | URL | 2008.09.07(Sun) 10:09:55 | [編集] | |

すてきなだんなくんでうらやまし~~

ながいこと。。ないぞ~~~~

うちのだんなくんのおみやげwwww
らぶちゃん | URL | 2008.09.06(Sat) 23:09:14 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/55-22f03c86

