
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

秋の気配

2008.09.11 Thu
テンプレート変えました。
ほんの少しだけ、秋色チックに。
子供も朝は、アイスココアからホットココアに。
(私は夏でもホットコーヒー 

ここんとこ、クラブを引退した娘にパソコンを占領され、
ここを留守がちに…。
テンプレートは気に入ってるのですが、
サイドバーの色が薄くてちょっと読みづらく。

まだまだ素人ゆえ、変更の仕方がよくわかりません。
時間が出来たら、ゆっくりやってみます。

涼しくなってきた今、日帰りでここへ行きたいです。
和歌山の「野半の里」


     紀泡館
       
     蔵の湯


1つの敷地にいくつものお屋敷風な建物が建っていて、
天然温泉「蔵の湯」をはじめ、地ビールありのフレンチレストラン、
純日本料理館、等 朝から晩までのんびり楽しめそう。
送迎もあるみたい。


この間のテニス合宿で、温泉にちょっとはまったかな?


日々の出来事  コメント0  トラックバック0  
≪ 超お手軽! | ホーム | 和洋折衷? ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/54-96424235

