
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

いちごのロールケーキ

2008.08.31 Sun
河内長野の「ポティロン」
プチシューが有名なお店。
用事で近くまで行った旦那くんがふら~っと寄り道して、
いちごのロールケーキがあった!と。
喜んで帰ってきました。

箱を開けると…。

            ポティロン

普段見かけるのと比べると、随分ちぃっちゃめ。
でもふわ~っとイチゴの香りが。。。。

            イチゴロール

クリームも生地もしっかりとした、昔ながらのロールケーキという印象。
小さいけどお値段、982円。
ちょっと濃厚な、懐かしい味でした。
ワタシ的には、もっとあっさり、ふんわりが好きー。

ごちそうさまでした


クラブを引退した中3娘。
昨日から宿題に追われ、机に張り付いたまんまです


だいすき  コメント0  トラックバック0  
≪ 人生が輝きだす名言集 1 | ホーム | しゃけ寿司 ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/51-30a1ebda

