
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

ゆっくり まったり

2008.06.15 Sun
お仕事で普段は忙しいmi-chanと久々にまったり。
コーヒーが美味しいよーと聞いていたお店「ウィンドミル」へ。



ちょっとお散歩。 レトロです。
置いてある雑貨がレトロチックでかわいいです。    (画面にカーソルを置くと…)


    モーニングにはコーヒーが付きます。

               

                   赤がポイント。かわいいでしょ?

コーヒーは自家焙煎。ほんわり甘みのあるパンもおいしい。
公園の向いなので、春は桜がきれいだそうです。
ふらっと一人でも入りたい、そんなまったりした「隠れ家」のようなお店。

久しぶりに会えてうれしかったよ。mi-chan♪


カフェウィンドミル
[カフェ / 喫茶店]
電話番号:0721-28-7308
住所:大阪府富田林市津々山台2丁目4-3




日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ いらない物同士 | ホーム | いい匂い~! ≫

コメント

きてくれてありがと♪

カギさんへ
パソコンからコメント入れなかったの?ごめんねー(泣)
なんせ私も超ブログ初心者なもんで…。最初、写真を思い通りのサイズに貼り付けるだけで丸二日かかってん(汗)やっと少しずつあちこち触れるようになったけど、まだまだわからん事だらけやわ~。
今度また入れなかったら、携帯にメールちょうだい。それまでに勉強しとくね。
主人が見たらこんな呑気な毎日を送ってるんかー…、と怒られそうです(汗)
mamaponta | URL | 2008.06.16(Mon) 11:22:35 | [編集] | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| URL | 2008.06.15(Sun) 22:59:23 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/5-b25bc77c

