
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

新旧交代

2008.08.15 Fri
男子平泳ぎ、北島の平井コーチ。
「次のオリンピックでは彼の泳ぎが見れないのが寂しい。」


男子柔道の斉藤コーチ。
「鈴木はもうめいっぱい。
  彼も、これが最後だと自分を奮い立たせてやってきた。」


男子体操。
天才肌の内村と努力家の富田。
いつも最後までゆっくり全部練習する富田。
練習嫌い、緑の野菜は食べない、好きな時に好きな様にするという
今時の若者、19歳の内村。

塚原総監督、
「いづれ日本だけでなく、世界でも内村の時代が来る」と。


あちらこちらで新旧交代の風が吹いています。


以前の記事で刺し芽をしたペチュニア達。
こんなだったのに…。

真夏の太陽を浴びて、こんなに元気です。

あなた達、水だけで元気だねー

秋生まれのワタシは、干からび寸前です
みなさんはどんなお盆をお過ごしですか?


星野ジャパン。
新井、見事に復活!!





日々の出来事  コメント4  トラックバック0  
≪ 同窓会 | ホーム | 久々のロールケーキ ≫

コメント

☆めいみちゃんへ☆

おひさしぶり!めいみちゃん♪
ワタシも今日たまたまやってた卓球をじっくり見たら、
なかなか面白いもんやね♪
シンプルでわかりやすい(笑)
しっかり愛ちゃんと組んでた平野 早矢香さん。
相手を睨み付ける形相、すんごい迫力…。
ワタシが敵やったら、あれでイチコロやわv-40

今日は新井のホームランで先制点ゲット!!
やったやった~!元気に復活。
今同点。
さぁ、これからv-81
mamaponta | URL | 2008.08.16(Sat) 22:30:24 | [編集] | |

韓国戦

暑いですね~。ごろごろの盆ももう終盤です。
今は卓球団体の応援しています。
がんばってほしいです。

新井、いい感じですね。
全員このままの調子で韓国戦、やってほしいですね♪
ダルビッシュ君、頭、私としてはちょいと・・・(ミーハーですみません・・・)
でもその気概、絶対生かせるはず!

ロールケーキ、食べたいです!おいしそう~
めいみ | URL | 2008.08.16(Sat) 13:24:37 | [編集] | |

☆らぶちゃんへ☆

ほんまー。
なんか美味しいもん、食べたいねー。
うちも日常生活になんら変わりな~し。
去年は「一緒に買い物いこー」v-272
とうるさかった娘も、今年は友達にバイトにと大忙し。
秋が待ちどうしいわん。
mamaponta | URL | 2008.08.15(Fri) 22:51:21 | [編集] | |

ペチュニアくんたちは元気だよねw
でも今年はいつもかれることのないインパチェンスがかれちゃったよwww
さすがにあつすぎたのかな~~~
(´_`。)グスン
わたしらロールケーキまで食べてても枯れそうだしww
お盆といっても帰省するところもなく、かわらず仕事ですw
夏よはやくおわれ~~~~~~
らぶちゃん | URL | 2008.08.15(Fri) 21:32:34 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/41-abfe88c5

