スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

久々のロールケーキ

2008.08.14 Thu
仕事帰りにぷらっと寄り道、旦那くん。
隣にあったケーキ屋さん「L'ATELIER LE VISAGE」に、
美味しそうなロールケーキ発見!
ロールケーキ大好き一家なもんで
さっそくお土産に1本。 

ピンぼけ…

なかなか美味しそうに撮れなかった写真。。。。
でも、中のクリームがさっぱり!うまい!!
カスタードと生クリームが混ざったような、それでいてあっさり。
生地はふんわりとしっかりの間くらい。
口当たりがふわ~っとしていて、丸ごと1本食べれそう。

これ、かなり好き。
                   なんて読むんやろ?


水泳200平泳ぎの北島、2冠おめでとう!!
女子柔道70㌔の上野、やった~!
アーチェリーの太田、かっくいいー♪

みんなすごい!!
けど、今日はなんたって体操男子の内村
苦手なあん馬で2回も落下。
きっと日本中が「あーぁ。もうあかんかー。」
と思ったでしょう。
でもこの19歳。
その後得意な種目でどんどん高得点をマーク。
ガッチリ銀をいただいちゃいました

オリンピックの大舞台だから とか、 
日の丸を背負ってるから とかの硬さがほとんど感じられず、
最後まで諦めず、
そして自分の好きなことを精一杯やってるだけ
という、そんなスポーツの原点である清らかな姿に見えました。
きっと若さの特権なんでしょうねー。
(ジュニア時代の浅田真央のように)

お見事



星野ジャパン、これからだ!







だいすき  コメント0  トラックバック0  
≪ 新旧交代 | ホーム | つるっと… ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/40-5f6cc9c3

