
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

つるっと…

2008.08.11 Mon
あんが決め手!

今日も暑かったですねー。
ぐったり…。
でも夜になると秋の虫が鳴いてるような気がします。
気のせい?

今日はご飯がたくさん残っていたので、
いつもお世話になってるクックパッドで「ご飯」で検索。
チャーハンもオムライスも食べにくい季節だけど、
これならつるっとさらっといけそう と選んだのがこれ
ちょうど頂き物のカニ缶があったので。
レタスはなく省略~。

でも生姜のすっきり感と、片栗粉のとろみが、すすっと食欲をそそってくれました。
(そそらなくても充分?)

ま、ま。そう言わずにとろっと卵と一緒にいただきましょう。

キッチン  コメント2  トラックバック0  
≪ 久々のロールケーキ | ホーム | デビュー~ ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

あらっ。いいのー?
好きなのは料理と裁縫だけの手抜き主婦よんv-218

主婦にも夏休みがほしいねー。
って万年夏休みのくせに…。




mamaponta | URL | 2008.08.11(Mon) 22:30:00 | [編集] | |

うわ~~これまた・・・おいしそうね~~

あなたを奥さんにしたいわ
・・……(-。-) ボソッ
らぶちゃん | URL | 2008.08.11(Mon) 22:13:44 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/39-f548e8e2

