スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

デビュー~

2008.08.09 Sat
人生初めての野外ライブ!!
いつもHPに遊びに来てくれてる☆らぶちゃん☆に誘われてデビュー~
ひゅ~ひゅ~♪♪

熱闘甲子園のテーマソングを歌っている「福耳」
そのメンバーが所属する事務所主催の「オーガスタキャンプ」
IN 泉大津フェニックス。


,オーガスタキャンプ

埋立地のとてもとても広い会場。
お天気は……。
快晴すぎ!!  


             みんな かっくいい~♪


                 出演者が豪華でした。

                 山崎まさよし
                 スガシカオ
                 スキマスイッチ
                 杏子
                 元ちとせ
                 コイル
                 その他

そして☆らぶちゃん☆が大好きな 秦もとひろくん

美子画像 116  
               美子画像 117



人、人、人!  スキマスイッチ

会場が広いので、ステージ両サイドに大きなスクリーンが。
これで充分楽しめました


並んでたよ~

出店もたくさん。
炎天下だったので、おしゃれなカキ氷が長蛇の列。

Tシャツが一番人気

いろいろなグッズ。
うちわ、ストラップ、タオル、リストバンドなどなど。
この他にTシャツが大人気で、会場でもさっそく着てる人がたくさん。


お昼から夜まで7時間。
炎天下の中、立ちっぱなしを心配していましたが、
ラッキーなことに日陰をゲット。
お陰で、長いと思っていた時間も超楽しんだのであっという間。

お誘いがなかったら一生行かなかったであろう野外コンサートにデビュー。
音楽ってやっぱりいいなぁ。
I LOVE MUSIC 

☆らぶちゃん☆ みんなのパワーをもらって10歳若返った気がするよ♪
運転もあったから疲れてない?
ほんとありがとー














日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ つるっと… | ホーム | イタリアン アンゴリーノつつじ ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

あ~楽しかった♪
家のCDで聞くのと大違いの感動~。
いつかコンサートにも行きたいなぁ、次はコブクロのv-238
でもずーっと立ちっぱの体力ないない。
筋トレからスタートか?

夢からお別れして、やっぱ残り物のシチューをお腹に。
それで食い気に火が付き、パンにチョコにと。
やっと脳ミソが「夕食食べたよ」サイン、出してくれました。

あ~~~。心もお腹も満たされて、シ ア ワ セ~~~v-272
mamaponta | URL | 2008.08.10(Sun) 21:28:52 | [編集] | |

うっひょう~~

早速の写真アップありがと~~
ほんとラッキーな野外ライヴだったよね
あの炎天下日陰じゃなかったら、ぶったおれてたかもしれんし、かみなりごろごろも雨にあわずに涼しさだけをいただけて、昼に流した汗もすっきりでしたね^^
興奮さめやらぬまま、はたぼうの曲を聴きながらきもちよく熟睡しましたよん
ほんまに音楽って最高だああああああ!!

突然のお誘いにおつきあいくれたあなたに心より感謝です^^
どんどん若返って青春しましょ
おばちゃんパワーどこまでもいくぜ^^
らぶちゃん | URL | 2008.08.10(Sun) 09:22:47 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/38-7b8cf2e1

