スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

イタリアン アンゴリーノつつじ

2008.08.08 Fri
朝から、セミの声とともに「スタッフ~♪ スタッフ~~♪♪」と子供の声が。
夏休み…  って感じの朝です


今日はお友達に誘ってもらって、美原にあるイタリアン「アンゴリーノ つつじ」へ。
今日注文したランチセットは1000円(内税)で、パスタ or ピザ  サラダ ミニデザート ドリンク
そして、フランスパンがお代わりです。

パスタ or ピザ は、2人ともパスタを選択。
友達は、 「万願寺唐辛子といわしのトマトソース味」
ワタシは、 「フレッシュトマトとシーチキンの冷製パスタ」
このパスタが、とっても美味しかったんです!

トマトソース味もいけてましたが、なんといっても冷製パスタ!
細麺がほどよく固めに茹でてあり、家にある簡単な材料のはずなのに
丁度いい塩加減と、心地よい甘味と、ひんやりとした冷たさが絶妙にマッチ!
外でパスタを食べて久しぶりに 「さすが!家より美味しい~」と感動♪

しかも、「ミニ」 が付いていたので期待してなかったデザート。
これまた本格的なガトーショコラだったのにまたまた感動♪
一緒に飲んだコーヒーも、ワタシ好みのちょっと苦味のある
濃い目のコーヒーでした。


今日は開店前に到着し、ゆっくりとお店に入れましたが、
いつも平日はいっぱいだそうです。
写真は残念ながらないので、ぜひHPへどうぞ。
ご馳走様でした。


☆みえ☆、美味しいお店に連れてってくれてさんきゅー!
奈良の幻のお店「カフェ ごはん」 見つかるとええねー



「アンゴリーノ つつじ」
堺市美原区平尾60-1
℡072-361-2929

お外ごはん  コメント2  トラックバック0  
≪ デビュー~ | ホーム | お好み?オムレツ? ≫

コメント

☆みえへ☆

おお!!
ちょっと留守してる間に、苦手なパソ克服して来てくれたんや~!
感激♪♪

sora 送ってくれた画像みて絶対ストライクゾーンのお店。
絶対連れてってなー。
こないだのパスタのお店「アンゴリーノつつじ」も
みんなに宣伝したしーv-218
くくっ。10月が楽しみだ~い!!
mamaponta | URL | 2008.08.26(Tue) 20:43:18 | [編集] | |

初コメント

 sora見つけて感激でした 店内 gallalyになってて古民家を改造」してました 店のお兄さんもとっても感じのいい人でした ケ-キもグ~!次はランチね~~10月楽しみにしてます♪
みえ | URL | 2008.08.26(Tue) 18:03:11 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/37-c45f7ee7

