
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

ほっこり秋の味

2009.11.08 Sun
今日もなんだか暑かったですねー。
木枯らし一号が吹いてから、寒くなるぞ… 来るぞ来るぞ… と
カラダを硬くしてココロの準備をしていた、それがウソのような陽気でした。


美味しそうなさつま芋が出ていたので買ってきました(o^o^o)

以前wankoさんが紹介されてた『揚げない大学芋』を作ってみたくて。

さっそくチャレンジ。
食べやすい大きさの乱切りにしたさつま芋は水にさらして。
あとは、材料を全部フライパンに入れて揚げ煮をするだけ!
ただ、中まで火が通るのに思った以上に時間がかかったので、最後はレンジでチン!
ほんとに出来るのぉ?と思ったけど、お味は子供たちの保障付きです(^^)v

20091108180435

詳しいレシピはこちらへ↓↓          
http://m.cookpad.com/recipe/930189

明日からまた一週間、がんばりましょ。

キッチン  コメント0  トラックバック0  
≪ 始めますか | ホーム | 図書館へ ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/348-ec669edb

