
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

お子様ランチ

2009.11.06 Fri
茶碗蒸し。
好きなのに久しぶり。
20091105225700


寒くなってきたら急に食べたくなったので、具は海老とかまぼこだけ~(^o^;

サンマも4人で2匹しかなかったので、半匹ずつ~(>_<)
なので、ちょこちょこと寄せ集めたお子様ランチみたいな夜ごはん。

茹でたレンコンを、マヨネーズとごまダレとお酢で和えて
チーズを乗っけてただ焼いただけのが好評。
こうゆう簡単レシピの方が意外と美味しかったりすると、
嬉しいけど複雑~。
『こっちのはもっと手が込んでるんですけどー』

あ、そういえば、この日は手の込んだレシピはなかったです(汗)

キッチン  コメント1  トラックバック0  
≪ 図書館へ | ホーム | ご無沙汰していました ≫

コメント

お久しぶりです~。

パソコン、大変ですね~。
私もトラブルが起きると全くお手上げの人なので
ちょっとフリーズしただけでビビリまくり、
頼むから壊れないでくれーーと祈るばかりです。

本当に急に寒くなりました。
茶碗蒸し、美味しい季節です。
でもレンコンマヨごまダレも美味しそう。
チーズを乗せて焼くのは初めて聞きました。
子供達が喜びそうだわ(オットはチーズダメな人です・笑)

アンテ | URL | 2009.11.06(Fri) 21:15:54 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/347-bb2b397c

