
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

お気に入り

2008.08.06 Wed
毎日暑いです。
ワタシ、溶ける寸前です。。。


夏の美白とともに気になるのが、体のケアー。
だんだん疲れを溜められない体になってきてます。
食事も睡眠も大事ですが、マッサージも今の私には重要な日課。

気持ちいい~

テニスに、チャリンコにと、すぐにふくらはぎに疲れが溜まる毎日。
これは、そんな時にお風呂で簡単にマッサージできるモノ。
100均で発見。

無理なく、毎日続けられるように入浴時に使えたらと、
水が入っても大丈夫な素材のモノを探しました。
ブルーの部分がローラーになっていて、
これでコリが出来ている部分をグッグッっとマッサージ。
これをするようになって、足を疲れさせた翌日も元気です。

なにはともあれ、毎日簡単に続けられるものがいいですね。
これで痩せられればもっといいけどー。

100円であつかましいって。



だいすき  コメント2  トラックバック0  
≪ お好み?オムレツ? | ホーム | たかが… ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

へー。足の裏??
冬のカサカサはしかたないや!と思ってたけど、
だんだん季節に関係なく潤ってないカラダがあるわ。
「つるつる」って言葉、いい響き~v-82
裏も表もみんなつるつるピカピカにしてーv-256

mamaponta | URL | 2008.08.07(Thu) 20:47:55 | [編集] | |

ケアーするとこだらけですww

自分のからだをケアーすることって若いころは考えもしなかったけれど、ここんとこポイントですww
いつもいく整骨院の貼紙に・・
「足のかかと、人にみせられますか?
角質とります!!まずは感動してみてください」
なんてのをみつけて、早速お試ししてきました
いあ~~~びっくりするほどつるつるの足の裏に感動でした^^
このあともお風呂上りにしっかり保湿を続けるとつるつるが結構持続するらしく・・
足の裏みんなに見せたくなりますよんw
らぶちゃん | URL | 2008.08.07(Thu) 19:57:02 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/34-87c049a1

