
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

アキイロに

2009.10.12 Mon
少しずつ部屋が寒々しくなってきました。
涼しすぎでしょ

夏色を秋色にコロモガエ。
ほっこり

クッションカバー。
去年どうしてもこのチェックが欲しくて無印で買ったんだけど、
サイズが43×43。
45×45が一般的な大きさだと知ったのは、買ってから。
なので、気分を変えて他のカバーを~ と思っても、
他のブランドやメーカーのは一回り大きくてサイズが合わず。
一生無印で通すしかない! 爆




ついでにスタンドカバーも。(こうやって見ると余計に寒い~)
涼しすぎでしょ パート2

イケアに行った時のB級品。
ほんわり
どこにあるかわからないくらいのキズ。
我が家には充分です。




ライン1ライン1



久しぶりに行った、ダイスキな御うどんやさん 狭山の 『てぼ』
亀の甲近くです。手打ちうどんだよ


ここは、おうどんをメートルで注文するお店。
2人とも、いつも 『きつねうどん 30メートル』 注文です。
 (ワタシの担当は20メートルほど  だと思います。
      ダンナくんは 28.5メートルは食べてる~! というけど…。




さすがに夜までお腹いっぱい。。。。 (´_`。) 

日々の出来事  コメント0  トラックバック0  
≪ ほっこり秋 | ホーム | 意外に近くに ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/338-91506def

