スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

ほっこり秋

2009.10.13 Tue
うっひゃ~。
かわゆい…。
ワタシではありませぬ 笑
                  koko-ti より

アングロのBRAID BELT。
「BRAID」って、三つ編み って意味みたい。
シンプルなコーディネイトにピピッと。
ポイントにいいなー。
若草色もステキ。



                    見るだけでもシアワセ~
                               flowercafe hanna より                       
                       eureka ユリカのバッグ。
                       ダークブラウンを見たら、うずうずする。
                       だからたっぷり見るだけ(笑)


「これ、どこの?」って感じのものがスキです。

ライン1ライン1


今夜は念願のおでん。
じゃが芋捜索隊 出動!今助けるからな~!



ずっと食べたかったんだー。

いつもは何かを必ず入れ忘れるけど、
今日は久しぶりの満点。 よしっ。

明日は、友達に教えてもらったレシピで
ここに葉っぱものを入れて食べるのだ。


今日はいろんな用事が重なって忙しい一日だった。
                       
                             にゃ~
                       ネコ


日々の出来事  コメント6  トラックバック0  
≪ タダほど怖いものは? | ホーム | アキイロに ≫

コメント

☆うきこさんへ☆

やっぱり?
自分の編集後のブログを見て、一瞬ワタシも『これってワタシやっけ?』と思ってしまったんですよ(汗)
なので慌てて注釈をいれた次第で…。
正解でしたね(笑)

ユリカ、持ってるんですか(☆。☆)
いいなぁ~♪
シンプルだけどオリジナリティーがあって、すごく好きです。
革のバッグはいくつあっても欲しくなりますね!特にクタ~っとしたやつ。

部屋の季節の模様替えをして、寒さが少しマシになりました\(^O^)/
mamaponta | URL | 2009.10.15(Thu) 22:43:07 | [編集] | |

☆アンテさんへ☆

かわゆいですよね~このベルト!
この細さは、ぽっちゃりなワタシにはとても危険な品だとはわかっちゃーいるけど、見るだけなら罪にならないでしょー
いろんな色があって、若草色も好きなんですが、この黄色いいなぁ~。(わかっちゃーいるけど)

アンテさんも『これ、どこの?』派?(笑)
特に自分でモノを作られるから、余計にオリジナルなモノのその奥に愛を感じるのかもねー。
ワタシはモノは作らないけど自分仕様が結構好きで、みんながブランドモノを欲しがってる横で、リサイクルに出てる、アンティークな金具のレザーバックを買ってみたり、父親のブレザーをリメイクして着てみたり と、大学時代から異端児だったなぁ~笑
真面目な母に『変な格好しなさんな!』とよく叱られました。
koko-ti、気分転換にしょっちゅう覗きに行ってます。元気でる色がいいですよねー!

クッション、そうなんです~!
ワタシもサイズは全国共通だと…。いろいろあったら困るんですけどー 爆
今のところ、このサイズはほかで見たことがないので、無印か、はたまた手作りか しかありません。悲し。。(@_@;)
mamaponta | URL | 2009.10.15(Thu) 22:27:56 | [編集] | |

☆wankoさんへ☆

KOOS、ピッタリくるのがなくて残念でしたねー。
ネットでもたくさん出てるみたいですが、実際履いてみたいですもんね。
ワタシモ今のブーツに一目惚れするまでは、長い間買いませんでした。
いつかwankoさんのぴったりのお気に入りが見つかるといいですね!

そうですか!好み似てますか!なんかうれしいなぁ~♪
快晴堂も、特に45Rなんかは大好きですよ~!
お店に行ったら、バンダナからパンツから全部欲しい~ と思うくらい(笑)

犬派のワタシですが、このネコちゃんの後ろ姿に惚れました♪
mamaponta | URL | 2009.10.15(Thu) 21:58:04 | [編集] | |

no subject

着画、一瞬pontaさん?!って思ってしまいました。
しっかり注釈が入ってましたね^^;
秋から冬にかけてやっぱり革製品が気になりだしますよね。
eurekaの革製品も大好きですー。
(って、1個しか持ってないですけど^^;)
このタイプも個性的でいいですねー。

そして秋から冬にかけてといえばおでん!
そういえばおでんに入れるロールキャベツもおいしいんですよー
(おでんのときは、ミニサイズのを生協で購入します!)

↓の秋色への模様替えも落ち着いた感じでいいですね~。   
うきこ | URL | 2009.10.14(Wed) 22:54:49 | [編集] | |

うわっ

ベルト、かわゆい~。
koko-tiのHPを見てきましたよ。
ハコムスメに買ってやろうかなぁ。
どれも可愛いです~。肩の張らない感じが好きです。
ポンチョで可愛いと思うのがあったんだけど売り切れてたわ。。。
koko-ti、お気に入りに登録しちゃいますね(笑)

私もバッグとか、「これ、どこの?」っていうオリジナルの皮のバッグとか好きです~。
でも案外お高くて ムムッ(汗)・・・となっちゃう(笑)

前の記事のことになりますけど・・・
クッションてビミョーにサイズが違うんですよね。
私もそういうのは統一されているもんだと思っていたんだけど
先日 イケアに一緒に行った友人がクッションカバーを探すのに、
サイズが合わないって戸惑っていました。
イケアは日本のじゃないからかな?と思っていたけど
日本国内でもバラバラなのね(笑)
アンテ | URL | 2009.10.14(Wed) 22:16:07 | [編集] | |

好みが似てる

服と雑貨の好みが少々似てますか?
私も、昔から快晴堂とか、45Rやgentenとか好きです。
今日、阪急百貨店でKOOSのブーツを試したけど、35というサイズが1種類しか無くて、欲しいデザインとはちょっと違って、諦めました。
36や37だと色々あるのに残念です。
最後の猫ちゃんのイラスト可愛いねぇ。
wanko | URL | 2009.10.13(Tue) 22:40:06 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/337-f341eaee

