スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

江戸善復活!

2009.10.02 Fri
以前教えてもらった美味しい串焼きの店 江戸善
店長さんが急病で一時休業をしてたけど、復活!
テニスの夏の合宿メンバーに誘ってもらって、行って来ました。
近鉄高見の里から徒歩5分のところにあります。


この日は、mayurinから江戸善の美味しい話ばかり聞いて、
江戸善に行きたい! もろこしを食べたい!!
と言ってた らしい(笑)コーチもご招待。
コーチの優勝祝賀会も兼ねて。

かんぱ~い♪
飲み放題コース、飲むぞー!



ここは、串揚げではなく 串焼き!
なので、いくらでも入ります(笑)
メニューも、とても面白い組み合わせの食材だったり、意外なもの同士だったりと
創作串焼きなので、どれを頼んでもハズレがありません。

今回は飲み放題コースで。
料理の写真は喋りすぎでないですが、
ミニトマトと豚肉、山芋とレンコン(すり身のコロッケ風)、鰻巻き、
焼きもろこし、鯖とアーモンド、白茄子、アイス… 
他めずらしいモノいっぱい(笑)
飲み物もたくさん種類がありますよ。


お友達同士はもちろん、じいちゃんばあちゃんから子供まで
喜ぶお店です。


今回はコーチが初参加してくださったので、
試合の話やら、メンタルな話やら、テニスの話てんこ盛り。
でも、こっち向いて喋り、あっち向いて笑い だったんで、
席の離れたコーチの話を小耳にしか挟めなかったな~。
ゼヒ今度、メンタル講座お願いしま~す \(@^0^@)/
(全講座、出席予定!)




そうそう!
ドキドキしながらみんなに 成表 を渡しました。
みんな、びっくりしながら喜んでくれてよかった~!


でも、ごんごんに一言。
「成績の積は 糸へんの  やで 笑」
へっ?
 成績? 成積?? セイセキ???



ぎょえ~!
 ワタシ、47年間、この字を書いて生きてきたような気がする… 爆

お勉強にもなる飲み会です(笑)
みなさん!間違わないようにしましょー



そして特にご本人に大うけしてたのがこれ、悲しき背中 涙
遠慮してちっちゃめ 笑





相変わらず女同士の飲み会は、小さいことでゲラゲラと健康的。
年齢や、役職や、学歴や、なにもしがらみがないって楽ちんですよねー。
しかも、お世話役でしかも飲まないmatukiyoの2人。
いつもみんなの送迎までしてくれる大サービス付き。
もう、至れり尽くせりです。


去年夏のテニス合宿で初めて集合したメンバー。
それまで会った事もなかった人もいるのに、
2回の合宿と、串焼きの会などで、今は会えるのが楽しみなメンバーです。




今朝から喉がかれて声がかすれてます。
喋りすぎ 笑いすぎ  (//∇//)


日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ 声が… | ホーム | 成績表 ≫

コメント

☆アンテさんへ☆

アンテさん、ありがとう♪
実物は小さいんですよー。
でもなんせ初作なんで(でへっ)、ワタシの分までしっかり作って、
記念に置いておきます。
モノづくりってやっぱりいいですねー。
陶芸やらチャイナペインティングや、常々手作りしてるアンテさん
(ハコムスメちゃんもやね 笑)がそれらに魅了されてる気持ち、わかります~♪

せいせき って、絶対ずっとノギヘン書いてたわ~(泣) 
すらすら~っと迷いなくでてきたもの。
これからは、ちゃんと変換してから書くようにします(謝)


mamaponta | URL | 2009.10.03(Sat) 17:05:30 | [編集] | |

はっはっは!

喋り過ぎ、笑いすぎで声が枯れるって分かるわ~。
本当に楽しかったんですね、pontaさん。
そういう仲間がいて本当に幸せ。

あれ、「せいせき」って糸へん?のぎへん?どっちやった?
私まで分からないようになったやないのーーーー。

「悲しき背中」アンテにも大ウケしてました。
pontaさん、皆さんの成績表(あ、ほんま糸へんや)、すごい。
こんなのもらったら嬉しいだろうなあ。。。。!
本当にいいアイディアです、大変だったでしょう、お疲れ様。。。。。


アンテ | URL | 2009.10.03(Sat) 00:42:13 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/329-9d664c0e

