スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

成績表

2009.10.01 Thu
昨日丸一日と今日半日かけて製作してたもの。

まずは準備中~。
カラフルなダンボール台紙と、写真たち。
水玉封筒は出番なし…



写真を切ってはペタペタ… 。
ハサミだこが~



なんとか形になってきたか?
もうちょい!



実は、夏のテニス合宿の時の写真をコラージュ風に。
おネエがよく、友達の誕生日のたびに製作してて、
製作中の頑張ってる姿を見てたら、『もらったらうれしいだろうな~』 と
常々思ってた。
なので、今回自分が挑戦してみることに(後先考えない単細胞な母)


準備は少し前からしてたけど、いざ写真を切るとなると腰が重くって…。
切ったわ、失敗だわ… となったら後の祭り。
やっぱそのまま写真で渡す方がベストか? と悩んだりして。
(昔から美術的センスゼロ~)

とか思ってたけど、せっかく準備したし、お世話になったみんなへ
気持ちだけ送ろうと昨日からやっとこさやりだした。

おぉ!? やりだすと結構楽しい!
始める前の不安もいつの間にかどこかへ…。
14人分なので、おネエに比べて小作品。



処女作の出来上がりを並べて、ちょっとエツに入ってみる(笑) 
ほほ~


悲しそうな背中…。
だ~れだ?
ワタシなんて… (涙)



クラフト封筒に仰々しく入れてみた。
何の成績だ?




封筒と中身が一致せず(笑)
なんのこっちゃ


みんなの反応、今からちょっとドキドキです。





日々の出来事  コメント4  トラックバック0  
≪ 江戸善復活! | ホーム | 孫 頑張る! の巻き ≫

コメント

☆wankoさんへ☆

コツコツと作業するのは結構好きなんです(笑)
でも、なんせ見本がないでしょー?
もっと貼ってみる? いやいや、ゴチャゴチャしてもなー? 
と自問自答しながら。。。。
なので、時間が限られてて逆によかったかも~。
たっぷりあったら、シンプルイズBest!の真逆を行きそうでしたもん(汗)
でも楽しかった!
mamaponta | URL | 2009.10.02(Fri) 21:48:19 | [編集] | |

☆kamaさんへ☆

ありがとうございます♪
大きさ的にはルーズリーフ1枚分くらいなんでそうたいして大きくはないんですが、
おネエの若い気合をもらって挑戦してみました 笑
でもどこまでやってもとめどなくって~。
時間があればどこまででもいきそうでしたよ。
mamaponta | URL | 2009.10.02(Fri) 21:44:07 | [編集] | |

心がこもってるねぇ

かなり、手間と集中力と根気のいる作業ですねぇ。
これなら、みんな感激ですよ。
成績表っていう封筒も受けそう(笑)
wanko | URL | 2009.10.02(Fri) 00:36:30 | [編集] | |

幸せな気持ち

とっても良いよ~(*^-^*)
みんな感激するやろなぁ~
こういうの作成してる時って、めっちゃ集中するやん♪
ほんで、みんなの笑顔思い出しながら
チクチク作ってる自分の顔も微笑んで。
ほんま、ええわぁ~(⌒○⌒)
kama | URL | 2009.10.01(Thu) 20:27:21 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/328-057a1cc3

