スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

ハンコック

2009.10.09 Fri
昨日の台風がうその様に、今日は気持ちよく晴れ渡る青空!
今日は乾燥機の出番なし。
青い空の下で洗濯物を乾かせます。
主婦としてのちょっとしたシアワセ。





先日TUTAYAで借りてきた 『ハンコック』
超面白かったです☆
ダンナくんが 『アイアンマン』 と一緒に借りてきたんですが、
ワタシは断然 ハンコック派!

主演のウィル・スミスが、今回は無口で不死身で、
孤独な嫌われ者ヒーロー。
その彼が、ある家族と出会った事で、みんなに愛される
真のヒーローに変わっていくストーリーです。

このウィル・スミス演じるヒーロー ハンコックの、コントロール不能な
パワーが破壊的で、孤独な自暴自棄な性格、
そしてその彼が、「いい人」になっていく様は、とっても可愛い~。
それに、キーマン(キーウーマン?)の女性、シャーリーズ・セロンが
とても美しい… (はぁ~ ♥)
後半で明かされる彼女の正体も見ものです。



ウィル・スミスシャーリーズ・セロン

商品詳細を見る




以前確か、wankoさんも紹介されてた作品。
アイアンマンも観られてて、ダンナくんと好みがピッタンこ!
と思ってたら、すごい数見られてるうちの1つでした(笑)




ライン1ライン1





寒くなってきたら、あったかいスープが恋しくなります。
ぽってり

ぽってりした、持ち手付きのカップが欲しいです。
陶芸で、こんなの自分で作れたら最高だろうな~。

日が落ちたら冷えてきました。
今日はお安いもやしで、もやしスープを作ろう。
黒胡椒をきかせて。


だいすき  コメント2  トラックバック0  
≪ 意外に近くに | ホーム | 台風上陸 ≫

コメント

☆アンテさんへ☆

ロバート・ダウニー・Jr. 恥ずかしながらアイアンマンで初めて見た人でした(汗)
気になって検索したら、髭ヅラの顔が出てきてポッ♥
好きなンです、結構ヒゲ顔(笑)
これから他の作品で出てくるのが楽しみになりました。

>ぜひpontaさんに進呈させて頂きますね!

アンテさ~ん♥ ほんとですか!?
ひゃ~♪ ものすごく楽しみです(笑)
実現するとかしないとかじゃなく、そんな事があったら楽しいだろ~な~♪と
考えるだけでワクワク!
どんなスープを作ろうっかな~。(さっそく)
その時にはぜひご一緒に♪(そうなったらお料理、張り切りますよー笑)
mamaponta | URL | 2009.10.11(Sun) 12:10:43 | [編集] | |

ハンコック

もうすぐスカパーでも見れるんですよ~。
待っているんです(笑)
ウィル・スミス、いいですよね。好きな俳優さんです。
でもアイアンマンの ロバート・ダウニー・Jr?(だったか?)彼はもっと好きかも。
なんと言うか彼のとぼけた掴みようのない雰囲気が好きなんです。
映画で見比べてみよーーーっと(笑)

>陶芸で、こんなの自分で作れたら最高だろうな~。

う~ん、最高でしょうねぇーーーー(笑)
アンテがいーーっぱい、苦も無くバンバン作れるようになったなら!
ぜひpontaさんに進呈させて頂きますね!(これ、ほんとよ!)
ただ・・・・いつのことやら(・・・すみません・悲)
アンテ | URL | 2009.10.11(Sun) 01:30:30 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/322-edc8dd23

