スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

なんでもない一日

2009.09.16 Wed
ダンナくん、相変わらず大型連休中~。
昨日は雨で助かりました。
前日の草刈で、ダンナくんの腰がへっピリくんのまんまでしたから。
一日雨の中、家でゆっくりできました。

そして今日。
草刈を終えた庭の、今度は剪定です。
いつもはご近所の元気なおっちゃんに頼んでましたが、
今回は素人仕事。
形なんてこだわってられない!
ともかく 『お隣に迷惑ない様、絶壁みたいに切っといたで~!』 
(ワタシはこの時、違う場所で剪定してたので、確認してませんが…)


絶壁 って。。。。

まっすぐ???


お隣には、ダイニングからの眺めが絶壁になり、
余計にご迷惑だったかも~(涙)
そんな事とはツユ知らず、お隣さんが下さったお土産。
元気なお茄子。
だいすき~




昼ごはんを食べたら、2人とも急激な眠気に勝てず、
あっと言う間に熟睡 ( ̄  ̄ 
2時間ほどぐっすり。

夕方からは1時間ウォーキング。
歩くってやっぱり気持ちいい。


夏のなごり。
夏のなごり


なんでもない一日。
                  お湯のみ



日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ 来た!来た!! | ホーム | 大衆食堂 炭火焼 めしどき ≫

コメント

☆wankoさんへ☆

wankoさん、残念ながらウォーキングはワタシ一人で。
一緒に行く~?と声をかけましたが、返事は「TV観とく~」でした。
なんかの映画を観始めたところだったみたいで(笑)
ウォーキングはいっつも一人で、ぷら~っと行くんですよ。
時間も、歩調も、行き先も、自由ですから。
今日も沈みそうな夕日、キレイでしたよ。

ネット予約開始ですか。
ますます読書に拍車がかかりそうですねー(笑)
あ、今日近くの公民館から「竜巻ガールが届いてますので、また近々取りに来て下さいね~」と電話がありました。
やったー! 読めるぞ~(@^▽^@)ゞ
mamaponta | URL | 2009.09.16(Wed) 23:38:17 | [編集] | |

no subject

絶壁見たいに切っといたのを、見たかったなぁ(笑)
でもお疲れ様。
仲良しご夫婦ですねぇ。
剪定もかなりの重労働なのに、1時間もウォーキングとは!
やっぱりお若いご両人。

今日図書館でパスワードの手続きしました。
これで晴れてネット予約もできます。
wanko | URL | 2009.09.16(Wed) 23:26:14 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/318-af81fab8

