スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

現行犯です

2009.09.08 Tue
いつの間にか9月も、もう第2週目ですねー。
トイレのカレンダー。
2ヶ月刻みなので、よく考えてみるとラスト1枚です。
そう考えると今年も残りわずかです。(早すぎです)
掃除におせちに…はやっ!





デッキの青ジソ。
何かの虫に食われて、一度葉がほとんど無くなりました。
でもそれから復活!!
おっ!やるじゃん青ジソ♪ とオモッテマシタが…。
またやられました…(爆)
2度目のマッパ姿な青ジソ。
恥ずかしい~





見つけました!
犯人はコヤツだったんですo(`ω´*)o
ムシャムシャ。。。。最後の一枚まで食い尽くぞ おー!


しかも2匹もいました。
あの小さな口で、よくぞここまでマッパにしてくれました。





そして、そのお食事風景をうらやましそうに見守るアマガエルくん。
ただひたすら見守る、見守る…。
ボ、ボ、ボクにも分けてください…



夕方、冷房がかかったような風が入ってきました。
長袖が着たくなりましたよ。
なんか季節、極端ですよね。


日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ 久しぶりのトーナメント | ホーム | 早々と ≫

コメント

☆wankoさんへ☆

今日も居ましたよ、ばったくん。(男なんだか?)
でもワタシもコンチキショウ~!とティッシュでつかんだりはできません。
なんかあの、離れた目といい、長~い顔といい、顔の割りに小さいおちょぼ口といい、
愛嬌ある顔を見ると、噴出しそうになります(笑)
もうここまで食べたら完食目指せ!と放置してあります。
アマガエルもこの域なんですよね~、ワタシにとっては。
可愛い♪ いつでもどうぞ♪って感じです。
前に来たのと同じヤツかな~。
mamaponta | URL | 2009.09.10(Thu) 21:21:48 | [編集] | |

バッタは天敵だったのか~

こんばんは、今夜も涼しいですね。
うちでも、植木の傍の壁に、小さなバッタがいましたが、可愛いなぁとそのまま放置してました。
しかし、これが花や葉っぱを食べてたんですねぇ。
アマガエル、小さいのに良く見つけましたねぇ。
写真をクリックすると、アマガエル君がはっきり見えました。
可愛いセリフも入ってました。
wanko | URL | 2009.09.09(Wed) 23:37:09 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/314-91f4b662

