スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

久しぶりの歌声

2009.08.22 Sat
久しぶりに ケーキ屋さん yamao へ。
季節限定、『いちぢくババロア』
下のババロアはとろっとろでとろける~。
いちぢくの控えめな酸味とあっさり感で、
少し甘めのババロアもちょうど緩和。

ワタシ 「あっさりしてて美味しい~♪ これスキ。」
おネエ 「あまっ!」
評価が分かれた一品。
いちぢくケーキ



ケーキを買ったらおまけが付いてきた!
田中ふぁーむ



中を開けると…。
たなかファームの卵で作ったプリンと、原材料の卵。
たなかファームなかみ



ご丁寧に説明書まで(笑)
明日の朝、お一人様限定だーー!
説明書



何がなんだかわからなくなってしまった、アレンジメント。。。。。
もういいや。  (´。` ) =3
あれんじめんと



今夜はダンナくんと、友だちの Hiroppe が出演するジャズコンサートへ。(in松原)
Hiroppeとは、学生時代4年間一緒に過ごした仲。
その頃から彼女はバンド活動を始め、ダンナくんと一緒によくコンサートを見に行ったな~。

子供達には、カレーと、山盛りコーン食べ放題(笑)
ちなみに、ここは北海道ではありませぬ。
自家製でもありませぬ (爆)
山盛りコーン


久しぶりに聴くHiroppeの色っぽい歌声、楽しみだな~。


日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ うれしい再会 | ホーム | 気になるお年頃… ≫

コメント

☆wankoさんへ☆

yamaoさん、美味しそうでしょ~。
地元では超有名で、一時他にも店舗を出されたんですが、
今までお世話になっている地元のお店が疎かになるから…と短期間でたたまれました。
駐車場が小さいお店なので、イベントの季節なんかは前の道がyamao渋滞になるみたいですよ。

アンテさんとはすぐお隣同士の市なので、よく行くお店なんかは笑えるほど同じです(笑)
いつかどこかで会えるかも?と楽しみでもあるんですよ(もう会ってるかも!)

ジャズに限らず生の音はいいですよね~。
めいっぱい浴びてきました♪


mamaponta | URL | 2009.08.23(Sun) 11:18:10 | [編集] | |

yamao

yamaoさんのHP見ました。
こだわりのケーキ屋さんですね。
どれもみんな美味しそうでした。
アンテさんとはご近所なんですね。
ジャズのお友達のブログも見させて頂きました。
ジャズコンサートといえば、1年前に難波で小林エミさんのライブ以来行ってません。
友人がジャズシンガーっていいなぁ。
wanko | URL | 2009.08.22(Sat) 22:52:13 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/301-9eac2a04

