スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

ナンだったんだろ?…

2009.08.13 Thu
『取りたい…』

なにを?n(ー_ー?)ン?


昨夜、ブログを途中まで編集して寝ました。
さっき見たら、その題名が  『取りたい…』

へっ???? (*´д`)??

全く記憶にないので、お尋ねします。
何を取りたかったんですか? ワタシ???

厳密に言うと、今取りたいものの一番は? と聞かれりゃーそりゃ

 『こことこことここにある、贅肉!! 

と即答しますが。。。。。      間違いなく。

でも昨日はその事は考えてなかったような…。
なんだろ…。
あ~~~~! 気持ちわりぃ!
今日はきっと、このキーワードが頭の回路をグルグル駆け巡って、
もっと考えなきゃいけない事までぶっ飛ばしそうで怖いです。
暑いだけでもいっぱいいっぱいなのにー (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




うわぁ! あまがえる!!
大好きなンです♪
この離れた目、鮮やかなミドリ色。ちっちゃいカラダ。
ここ数年、アマガエルやかたつむり、それから糸でブラブラとぶら下がってるミノムシ。
見たことがなかったけど、我が家に訪問してくれるなんて~♪
こんにちは。おじゃましてますよ♪

お好きな方は、こちら へもどうぞ。







素麺つけダレの 『麺つゆ+ごまダレ+ごま油』  にお酢を足して、
これを今日はサラダのドレッシング代わりに。
う、う、うめぇ~♪




おナスの野菜あんかけ。
ピーラーで皮を剥いた茄子をレンジでチン。(3本で5分くらい)
その上に、生姜を効かせたあんを乗っけて。(写真撮り忘れ~)
お茄子をチンするだけで食べれるなんて、今まで知りませんでしたわ。
暑い時期に火も使わなくていいし、ふわ~っとして美味しかった!
こりゃいいわ。





昨日の夕方、お日様が陰ってからの久しぶりのウォーキング。
気持ちよかったです。
歩く時は1時間を目安にルートを決めるんだけど、
陽射しもないし、ついついどんどん行ってしまって。。。。。
1時間半ほど歩きました。
日中と夕方とでは全然暑さが違いますねー。
時間制限がなければ、もっと行きたかったくらい。
最近は、わざわざ歩こうという気が起こらず、買い物はもちろん
ちょっとそこまで…も全部チャリンコ。
でも思い切って歩いてみてよかったです。
帰ってからは、いつものようにゆっくり入浴タイム。
ほ~。 世は満足じゃ。 苦しゅうないぞ。 
ここんとこ、汗をダラダラかく事にハマッテます(笑)
                               illust-aki08-4.jpg


日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ お墓めぐり | ホーム | 暑い日の簡単レシピ その2 ≫

コメント

☆アンテさんへ☆

"小じわ"ときましたか…。
取りたい贅肉が凄すぎて、そちらまで気が回らなかったわ…。
しかも、世の中UV・美白が叫ばれてる中、日焼けしてシミも増える一方で。体中取りたいものだらけです!
でも、そっちじゃなかったような…(まだ思い出せないでいる…)

夏のお風呂はあんまり好きじゃなかったんですよ、最近まで。
外も部屋も暑いのに、それにお風呂まで って。
でも、代謝をよくするにはカラダを温めないとー って始めてみると、
これがなんとも気持ちんよか~♪
でも、お風呂からあがって扇風機でガマンしてると、また一汗i-201
やっぱクーラーかな~(笑)

mamaponta | URL | 2009.08.14(Fri) 21:09:47 | [編集] | |

取りたい?

私だったら 小じわと贅肉(爆)

サラダ、おいしそねーーーー。素麺のつけダレ、ほんとに色々とバリエーションが楽しめるんですね。
おナスもいいこと聞きました!電子レンジでチン、ね。いっつもフライパンで蒸すようにして使ってたけど電子レンジだと簡単だわ。

汗をダラダラかいた後のお風呂ってサイコーですよね。私も大好き。今の時期はその爽快感のために昼間汗をかいているようなもので・・・・・
でもお風呂から上がったら もう汗はかきたくないのでクーラーに頼りっぱなし。
普通は暑い昼間にクーラーかけて夕方から涼しくなったらクーラーを切ると聞くのに我が家は逆です(笑)
アンテ | URL | 2009.08.14(Fri) 12:21:46 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/296-b73f8146

