スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

『G.I.ジョー』

2009.08.09 Sun
昨夜、『G.I.ジョー』 観て来ました(汗)
耳の事があるので、映画はしばらくムリかな?と思ってたのについ… (´・ω・`;) 
ダンナくん、「夫婦50割引」を知ってからこれにハマッテます。
なんせ夫婦で2000円で大画面の映画を楽しめるもんですから(笑)
誘われてついついフラフラ~ っと行ってしまいました。
今回は夕食を家で済ませて、夕方からの上映時間に。
子供達はバイトやクラブや遊びやらと大忙しなので、ご飯だけ作り置きして。
耳、意外にも大丈夫でした (* ̄▽ ̄*)ノ"  (完全に結果論です)
 

G.I.ジョー 面白かったですよ~。
時間帯が中途半端だったからか、会場はガラガラ…。
なので冷房も、なんと上映が始まってから入った次第!
10分前から座ってる間は、ちょっと蒸し風呂状態でしたよ。
スイッチ入れ忘れかと、マジ思いました。
次の上映時間からはレイトショー割引があるので、チケット売り場は人が並んでましたけどね。

行く前にダンナくんから、「ドンドン、バンバンの戦いの映画」と聞いていたので、
え~…!とあんまり期待してなかったんですよ、実は。
戦争か… 暗いな~ の単純発想。
でも、いいモンと悪モンがはっきりしてるで と言われてたからそこはちょっと安心。
だって最近、観てる途中に

「えーっと。この人って悪い人やったっけ?」

「何してる人や???」

とわからなくなる事多々あり!
そうなったら、もう楽しむどころじゃありません。
頭ん中は、

「だからー。あの人はダレ???」 でいっぱいになるんですよ (;´Д`)
これ、哀しい現実。。。


今回のストーリーはとても単純明快!!
最強の国際機密部隊 ”G.I.ジョー” VS 悪の組織 ”コブラ” の対決。
最新のCGを駆使した映像とが、ド迫力と、「うっそ~! そんなんあり~?笑」という笑いを。
頭を使わず、単純に楽しめました。
それに登場人物がとっても魅力的。
それぞれに意味深な過去があり、この戦いの裏側になるところ。
ピターッ としたボティースーツを着用した女性陣、かっこいいーーー!!
(男性じゃなく女性かい!)

次は、近々公開予定の 『ナイトミュージアム 2』 観たいです。
(どこまで脳ミソを使うのが苦手なの、ワタシ??)


日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ 暑い日の簡単レシピ その2 | ホーム | 暑い日の簡単レシピ ≫

コメント

☆アンテさんへ☆

へへっ( ̄▽ ̄;)
登場人物が多いと?
人間関係が複雑?
『ハリーポッタ』そのものです!未だに理解仕切れてません(汗)
なんせ、名前がカタカナってとこからもういけません。外人って顔も似てたりするでしょ?
髪の色とか、めがねをかけてたとか、太ってたとか、そこんとこが同じなら、全部同一人物だと勘違いして…。
あれ?さっきまで悪役やったのにいいモンになってる??? と思ってると全然別人やったりはしょっちゅうですよ。

「HACHI」いいですね。単純明快で!
でも「この芝居ならリーフにも出来るかも!」と思いますよ、きっと(笑)
mamaponta | URL | 2009.08.09(Sun) 22:00:16 | [編集] | |

mamapontaさんも映画を観に行かれてたんですか~!しかし、耳大丈夫だったんですね、良かったねぇ。

>「だからー。あの人はダレ???」 でいっぱいになるんですよ

爆笑!これ、うちのオットがそうです。登場人物が多くて人間関係が複雑だと もう何が何やらストーリーそのものが把握できずに観終わってしまうみたいです。 全くストーリーと関係ない登場人物の動きばかり気にしていたりして後でびっくりさせられます(笑)

>ピターッ としたボティースーツを着用した女性陣、かっこいいーーー!!

そうです~!女性のボディースーツ、かっこいいです。「ウルトラバイオレット」のミラ・ジョヴォビッチ、「アンダーワールド」のケイト・ベッキンセール・・・萌え萌え。思わずお腹引っ込めて見ちゃいます(笑)
映画館、私には音が大きすぎるみたいでしんどくなっちゃうことがあるのでちょっと苦手なんです。でもたまにはいいもんですよね。私も次は「HACHI」観にいこうかな(笑)


アンテ | URL | 2009.08.09(Sun) 21:27:58 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/295-65f7d6a8

