スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

ラーメンバイキング

2009.07.29 Wed

と言っても、ラーメンの食べ放題ではありません(汗)
先日行った、外環沿いにある  天下一品 富田林店 
プラス280円でサイドメニューが食べ放題です。


まず入り口の自動販売機でお好きなメニューをセレクト。
バイキング以外にもちろん単品もあります。
ラーメンは 「あっさり・こってりあっさり・こってり」がありました。

自販機





あっさり味。
河内長野にある、幸楽苑の中華そばに似た味。
これは普通に美味しい。
    

あっさりラーメン




こってり味。
これはいけません。
スープをすくった時にびっくり。
ドロドロしてるほど濃いです。

あまりに濃いので、ダンナくんにあっさり味のスープを
ずい分の量入れてもらって解決。
100円をケチらずに、こってりあっさり味にすればよかったです。 
               

こってりラーメン




サイドメニュー。
ラーメンが来る間、好きなものをチョイスして。
カレーやチャーハンもありました。

バイキング




お昼には結構お店もいっぱいになってました。
ファミリー用にお子様料金もあるようで、家族連れも多かったです。

どちらかというと、大食漢の人やガッツリ若い人向けの「量を食べたい」人向け。
クラブ帰りの学生なんかにはちょうどいいかも~ って感じですね。


でも~。
サイドメニューにこれといって目玉商品もないし、揚げ物中心。
ラーメンを1人前食べて、コロッケやから揚げはたくさん食べられません。(年齢的に)
しかも、ラーメン屋なのにキムチが美味しくないってどうよ!
なんでも食べるバキュームだんなくんも、さすがにギブ (;´Д`) うっぷ。。
やっぱラーメン・チャーハンは、天下第一だねー。(似てるけど全然違う。)






お外ごはん  コメント6  トラックバック0  
≪ 睡眠不足はいけません。 | ホーム | サプライズ ≫

コメント

☆アンテさんへ☆

完全なるお店の選択ミスです(笑)
下調べはしていたので、だいたいの内容は知っていたけど、興味半分もあり…。

そう。天下第一はおっしゃるとおり天下一品より羽曳野寄りのお店です(ビンゴ~)
駐車場も狭いのもありますが、土日の昼時はすぐいっぱいになります。
お薦めは、ラーメンなら「しょう油とんこつ」「みそとんこつ」 チャーシューが美味しいので、それで作るチャーハンも大好きです。
キムチも食べ放題だし~(喜)
家族全員大好きなお店!
(あ、ギョーザは普通 汗)
お気に召すかな~。
mamaponta | URL | 2009.08.01(Sat) 22:03:06 | [編集] | |

☆らぶちゃんへ☆

そうなんよー。
やっぱこのテはムリやね。
しかもラーメン濃いし!
ちょっと違う所に冒険してみよっか と軽い気持ちで行ったけど、ラーメンにプラスするならギョーザか半ちゃん(半分のチャーハン)くらいがちょうどいいかな(笑)


ワイズカフェ。
前に一人でふら~っとスイーツを食べに寄ったけど、昼のランチも夜もいいらしいね~(アンテさん情報)
やっぱ夜、いい感じなんや~♪
えー! パスタ、ピザ大好き!!
今度は夜かランチに行ってみたいわ♪
mamaponta | URL | 2009.08.01(Sat) 21:33:25 | [編集] | |

あはは、ギブされましたかi-237
天下一品、子供達と2回ほど行きました。うーん、うちもあんまり食べない方だから元は取れてないかな。娘なんてキャベツの千切りばっかりおかわりしてたし(笑)ほんと、あれはクラブ帰りの学生さんとか食べ盛りの子供さんとか喜びそう。
天下第一って天下一品より羽曳野よりのお店ですよね?前は通るんですけど・・・・そうかー、今度はそっちに行ってみます!
アンテ | URL | 2009.07.31(Fri) 22:57:27 | [編集] | |

なんか。。。みてるだけでおなか苦しくなりますなあ
わたしも結構大食いだと自分では思ってたけれど、最近はあかん~~~
食べれないですww
まわる寿司にいって、息子の前につみあげられたお皿を見ただけでおなかいっぱいだしww
くやしいよな・・……(-。-) ボソッ

ラーメンの上に揚げ物はきつい!!
息子を連れていってみます^^

今夜はテニス友達とお食事にいきました
金剛東のみすたーどーなつ向かいのお店(cafe)Waris Cafe
ランチもやってるらしいけど、夜いい感じでした
お味は。。。。う~~~ん^^おいしいです
ピザやパスタもあるけれど。どれもしつこくなく、私ら好み~~
で、かなりおなかいっぱいで飲み物も2杯のんで、ひとり2700円
安い!!!!!
スイーツもいろいろあったよ~
らぶ | URL | 2009.07.30(Thu) 22:44:45 | [編集] | |

☆kamaさんへ☆

ほんまですねー。
お酒のあてにはちょうど。
主婦のランチにはちょっときついです。
お店は選ばないといけません!(きっぱり)
mamaponta | URL | 2009.07.29(Wed) 23:51:11 | [編集] | |

お酒もあるの?

天下一品、お酒類もあるのかな?
夜で飲む人になら、サイドメニューはいいかも。
でも、カロリーは大幅にアップやね。
ほんま、食べ盛りの学生さんや、重労働者さんたちには、もってこい、かな。
kama | URL | 2009.07.29(Wed) 23:26:07 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/289-68ab0bd7

