スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

サプライズ

2009.07.28 Tue
おネエの高校時代の友だちが、就職内定が決まったそうです。
化粧品会社『マリークワント』1本に絞って、見事合格。
すごい! 

ここ最近、夕食が終わったおネエがダイニングやリビングで何かごそごそ。
何をしてるのかと思ったら、内定をもらった友達にプレゼントを作ってると。
マリークワントのカラフルなパンフレットをたくさんもらってきて、
台紙に切っては貼り、切っては貼り の繰り返し。
サプライズのプレゼント。結果できたのがこれ。
4つ切りサイズの貼り絵。
白い部分以外は全て、糊で貼り付けた切り抜きパンフです。

就職祝い


上半分。
チークの中にはお祝いのコメントでも入れるのかなー。
上半分


下半分。
今のパンフはカラフルです。
下半分


友だちの誕生日ごとにこんな事をやってるおネエ。
友だち同士でいつもサプライズをやったりやってもらったりと、涙と大笑いの会になるそう。

若いっていいねー! と純粋に感心する反面、この集中力、アイディア、何かの役に立てようよ?
と、いやらしい事を考えてしまう母です。
おーい! あなたもそろそろ、将来の事考えようよ~。



だいすき  コメント4  トラックバック0  
≪ ラーメンバイキング | ホーム | テレビが来た! ≫

コメント

☆kamaさんへ☆

kamaさん、こんなの作ってたんですか!?
すごい。
ワタシにはこの発想、どうもなくって。
何をどうすりゃいいのよ?って感じで、この手のセンスゼロです。
見本をそっくりに作りなさい って課題は、誰にも負けないんですけどねー(笑)

お互い、おネエの行く末気になりますよね。
あ、kamaさんちはこの不景気にしっかり就職して頑張ってるから安心じゃないですか。
ノウテンキなうちのおネエ。世の中に通用するんかしら?
mamaponta | URL | 2009.07.29(Wed) 18:56:02 | [編集] | |

☆アンテさんへ☆

今一番呑気な時期でしょね。
親は一応元気だし(ワタシ達)、就活はまだ始まってないし、自分の事だけ考えてりゃーいいですもんね。
ま、ま、そういう時期はめったと来ないと思って、親も呑気にそれを眺めてます。(来年からは就活!そうは問屋が… です笑)

CS,どれを選んだらいいのか迷ってますよ。
テニスも観たいし映画もよかったし、コンサートもよかったしな~。(希望ははてしなく)
でも、ワタシの性格上ハマル兆候大ありですー(泣)
凝り性の飽き性、A型です~(大泣)
mamaponta | URL | 2009.07.29(Wed) 18:48:41 | [編集] | |

かわいい☆

すごくいいv-218
こんなの頂いたらチョ~感激やと思うなぁv-25
私も学生の頃、コラージュが好きで
よく作ってました。
忘れてしまうね、ほんまあの頃の情熱v-238
思い出して、エネルギー砲、発射しよ~v-19
kama | URL | 2009.07.29(Wed) 08:02:39 | [編集] | |

ほんと、

若いっていいですねぇ~。
何より そうやってサプライズし合えて楽しめるお友達がいるって言うのが最高じゃないですか。
今、も一回あの自分に戻れたら 本当に有意義に過ごすのにねぇ。

CSチャンネル、おもしろいですよ~(誘惑の声・笑)
でもハマっちゃったら家の用事が出来なかったり寝不足になっちゃったりしますよ~・・・・ってそれは自制心の足りない私だけか(笑)

アンテ | URL | 2009.07.29(Wed) 00:21:20 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/286-88336c9f

