
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

ずり落ちる

2009.07.18 Sat
おーっと。
あぶなかったです。
もう少しでずれ落ちそうに。
何がって?
手作りスキニーですよ。


暑いのでお出かけの時にスカートを。
でも、ふくらはぎは冷やしたらいけません。
家の中は暑いですが、ひとたび外に出ると電車も建物の中も超涼しい~。
サンダルなんてとんでもない!
脚を冷やしたらいけません。
なので、スカートの中にこの間作った 『だまし絵スキニー』 を装着!
(外見は、スカートの中にスキニーを履いている様に見える。
  がしかし、パンツ部分はなし。)

電車で座ってる間はよかったんです。
クーラーがいくら冷えようが、大事な脚は大丈夫。
駅まで歩いて汗だくになったカラダがす~っとなろうが、大事な脚は大丈夫。
でも、電車から降りてしばらく歩いてると、 ん???
なんか変。

たしか、太もものあたりまであったはずのものが、膝上までずれ落ちてきて…。
スカートの中の膝上あたりで完全にジャバラ状になってます!
外からはかろうじて見えませんでしたが。。。。。
でも確かにジャバラ!

しまった~。
伸縮性のある生地だし、太ももは太いので、ゴムを入れずして落ちてこないと
過信してました、ワタシ…。

そっか!
細い所で止まってるならまだしも、脚の一番太い所で一時的に止まってたとしても、
動きに応じていくらでも細い部分に(下へ)落ちてくるんだ!(気づくの遅すぎ…)
何度も何度も引っ張っては修正してましたが、帰宅後すぐにゴムを入れたのは
言うまでもなく… (´;д;`)

ジャバラになっただまし絵スキニー  きっと たぶん だいじょうぶ(笑)


もうこれで大丈夫。 o(*^▽^*)o
(アームカバーではありません。)

日々の出来事  コメント0  トラックバック1  
≪ 50歳! | ホーム | ベアミネラル その後 ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/282-c6b64fd3

ずり落ちる

おーっと。あぶなかったです。もう少しでずれ落ちそうに。何がって?手作りスキニーですよ。暑いのでお出かけの時にスカートを。でも、ふく...
**青空に ぽっかり白い雲** 2009.07.18 21:58

