スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

ほしいよー

2008.07.27 Sun
なんだか久しぶりの更新。
みなさん、夏ばてなどしていませんか?(溶けそう~)
夏痩せなどしていませんか?(したいしー)

今日は下の子の中学バレー部市民大会予選。
今まで勝てなかった宿敵のK中学になんとストレート勝ち。
相手は怪我人をかかえての正式メンバーではなかったものの、
何度も何度もぞくぞくっとチキン肌になったほどの緊迫したいい試合。

先日、今までワンセットも取った事のない高校野球も強い強豪チームに
初めてワンセット取れた、その事がみんなの自信になってるよう。
子供の成長ってすごいなぁ。

引退も間近。
結果はともかく、一生懸命やっている姿を見れただけで父も母も感無量だよ。


夏の甲子園、南大阪大会も今日決勝。
PLのピッチャーで4番の1年生選手、K野クンは、我母校出身。
頑張ってほしいです。(うわっ。たった今ホームラン打ちました!)
甲子園出場が決まったら、市から応援バスが出るそう。
行きたい。


ところで。
Tシャツがほしい!
ほしい、ほしい、ほしい!!

快晴堂    快晴堂 

ナチュラルランドリー グリーン



どこに出掛けるってわけじゃないけど、ほしいほしい病(汗)
この暑い時期は超苦手なので、見た目より涼しさ優先。
せめて色だけでも、元気がでそうなビタミンカラーで暑い夏を乗り切りましょっ。






だいすき  コメント2  トラックバック0  
≪ 見つかりました~ | ホーム | マイサイズ ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

PLはエラーで終わってしまって、可哀想やったわ。
ついつい親の気持ちで見てしまうよね。

バレーボールや野球に限らず、スポーツはやっぱいい!
するのも応援するのも♪
涼しくなったら阪神タイガースの応援にも行きたい。
チケット取れないかなー。

ここ最近は、何かをしてた、ってわけでもないのに、
パソコンの前に座る時間がなくって。
あっ、そういえば昼寝の時間が増えてるって(笑)

mamaponta | URL | 2008.07.28(Mon) 16:43:47 | [編集] | |

いや~~わたしも久々にPC。。。
なんかね~~暑いとPCもめんどうだったりww
バレーボールの応援も力はいるよね
大声だして応援ってきもちいいんだよねえ
昨日のPLはほんとうに残念だったけど
こっちまではらはらどきどきの熱戦でしっかり楽しませてもらったかな
でも甲子園応援いきたかったっす
最後にエラーしちゃったショートのあの野球坊主・・・もう復活してるかな~~~~~
らぶちゃん | URL | 2008.07.28(Mon) 16:29:16 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/27-081346a8

