
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

続・ふぅ~ 

2009.06.26 Fri
昨日のつづき。

懇談が終わって寄ったのは、ワリズカフェだけじゃなく。
ふっと気になったケーキ屋さん 『ジュイール』
富田林消防署の近く。
お店の前の看板に、『しずく』 とあったので、
可愛いお店の名前~! と飛びついたけど、
「しずく」は新商品のケーキの宣伝だった。(なーんだ。しずくの方が可愛いのに)

そこで買ったフルーツロール。
ちょっと小さめで1200円。(ちょっちお高め)
ジュイール 

生クリームはふんわり。甘さ控えめ。
でも生地は、目の詰まったしっかり目。
好みでは、もう少しふんわり生地が好き。
フルーツロール



時間は前後しますが、懇談に行く前には、ご近所のスーパー西友の
「期間限定売り出し」の200円キャミソールを買いに走る始末…。
200円ですよ、200円!
やっぱ走るでしょ。
もしかして、使い捨て?(洗濯して溶けたりしないだろーな…。紙製か!)
おネエとチビの分合わせて5枚で1000円。
200エン


夜は夜で、おネエもチビもご飯がいらないというので、
旦那くんと駅前の『松ちゃん』へ。
明日はまだ仕事やから とちょっとお酒を控える、めずらしくエライ旦那くん。
ちがうんです。
仕事に支障があるから ではなく、お腹がゆるんで満員の通勤ラッシュで
大変な大変な目に合うからです。
ハイ。
がんばれー。


ハードなハードな一日、これにて終了~。


日々の出来事  コメント0  トラックバック0  
≪ ヨミガエル | ホーム | ふぅ~ ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/269-5c0547c2

