スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

がんばったご褒美

2009.06.22 Mon
高石市羽衣にある 『チャイニーズレストラン香加里蘭 (シャンガリラン)』
昨日の高石市団体の大会でみんなでがんばったご褒美に、
マンプク食べてきました。(結果はともかく)
店構えは地味~で、やってる?? って感じのお店ですが(笑)

あ!外したつもりなのに写ってら! ちっ…



中華オーダーバイキングなので、注文制の熱々の品がきます。
もう美味しくって!
どれだけ食べても一人1800円。
かに玉 焼き飯

水ギョーザ おこげのあんかけ

鶏の黒胡椒風味 アマダイの甘酢あんかけ

エビチリ おもちの包み上げ

ふかひれスープ たけのこと豚の炒め物

マンゴープリン マンゴーまんじゅう

これでも何品か撮り忘れがあるくらい、いっぱい食べました。
6人で行ったので、たくさんの種類が食べれて大満足。
中華だけどギトギト感が全くなく、どんどんいっちゃいました。
まだあれもこれも食べたいけど、デザートのお腹も置いとかなきゃ…と
セーブしたくらいの品数。
わざわざ行きたいお店です。


今回の大会にはワタシはケガで出場できず。
みんなに迷惑掛けました。
でも、一人だけ入れるベンチに「監督」としてずーっと座らせてもらい、
メンバーとしてちゃんと参加することができました。
いろんな事含めて、すごく大事な、あたたかいものを感じることが出来て、
みんなそれぞれの気持ちの中で
『あー。このメンバーでよかったな』 と思える大きなお土産をもらいました。

        これからもどうぞよろしく。



お外ごはん  コメント4  トラックバック0  
≪ ひゃ~ | ホーム | 気分転換 ≫

コメント

☆ごんごんへ☆

あかん…。
また涙出てきたやろー(泣)
なんでこんなに涙もろくなったんやろ。
いろいろ思い出したわ。
ほんま、みんなでよかった。
  (せやけど人の試合、ちゃんと見ーや 笑)

今度シャンガリランへ行くきっかけ、なんか作らなあかんねー。
マンゴープリン2こも食べて、杏仁豆腐食べ忘れたし!
mamaponta | URL | 2009.06.23(Tue) 12:26:01 | [編集] | |

みんな大好き☆

監督!なかなか貫禄あったでェ~!
ちゃんと見ててくれるっていう安心感があって、気持ちがぶれずに
コートに入れたよ。ほんとありがと。次は一緒にプレーしようね。

中華バイキング おいしかったね。
kamaさん!写真撮り忘れの「エビの蒸し餃子」お勧めです。
最初に2つ注文して、おいしくて追加でもう2つ頼んだのに
写真撮ってないくらい瞬く間にみんなのお腹に入っていって。
熱々をどーぞ!

監督とおんなじで、素敵な仲間に囲まれてて私ら幸せ~!!
これからも ずっと よろしくです。


ごんごん | URL | 2009.06.23(Tue) 11:10:39 | [編集] | |

☆kamaさんへ☆

へ~。
チマタでは有名なとこなんですねー。
メンバーが一度行ってメッチャ美味しかったから!と
連れてってくれたけど、ほんとあのお値段は価値があります。
ぜひ大勢で。
ピコレットはご勘弁!
ワタシは小児用のシロップ薬。。。。
ここのはご安心を~。

足は順調なんで、あとは走るだけ(笑)
でもこれが結構怖いっすねー。
今週から「やって、休んで、休んで、やって」みたく、
ゆっくり始めようと思ってマス。
ちょっとビビりながら…。
mamaponta | URL | 2009.06.22(Mon) 22:24:34 | [編集] | |

美味しそう~☆

ある友人が以前に 
「シャンガリガンの杏仁豆腐が一番うまい!」って言ってて
一度は行ってみたいと思ってたとこ。
写真からも、いい匂いがただよってきそう。
なかなか、中華って難しいんよね。
昔、旦那さまがネットで探してわざわざ行った
日本橋の中華専門店の ”杏仁”が最悪で~
鼻からピコレットの臭いがヌハァ~!て抜けた。

そうそう、足の具合は順調に回復してる?
団体戦、今回は残念やったけど、温かい宝物を
見つけられて、ほんま、良かったね。
kama | URL | 2009.06.22(Mon) 21:47:37 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/265-c7a18919

