スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

マイサイズ

2008.07.16 Wed
なんの変哲もない

いたって普通のチュニック。
この普通を探してやっと見つけたもの。
さっそく自分サイズにジョギッ。


余ってます。

チビなので、こんなに…。


ちくちく好き♪

分かりにくいですが、手縫いです。
ただミシンを出すのがめんどーなだけ(笑)


あーーー。
ケーキが食べたい。
ちょっと禁断症状。
って別に禁止してるわけじゃないっか。
ケーキの出前があれば、今すぐ電話しそう。

ちくちく  コメント2  トラックバック0  
≪ ほしいよー | ホーム | ひんやりと ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

たしかに…。
なので余り布、何するってわけでもないけど捨てれず。
ポーチにするには寸足らず。
人形のドレスって、今さらねー。

昨日ガマンできずに、ケーキゲット。
千代田のスーパーやまもとの向かいに出来た新店舗。
お試しで買ったけど。。。。。。
不味くはないけど、もう行かないかもー。
おいしい美味しいケーキの宅配、おねがーーーい!
でも我が家、暑いっすよ(笑)
mamaponta | URL | 2008.07.17(Thu) 20:58:40 | [編集] | |

まっしろなシンプルチュニックいいね~
でも切ったら損した気分になりません?ww
わたし・いつもジーンズ買ったとき損やなあっておもうもんww

ケーキの出前ね~
お電話くださればどこかでゲットして、お届けしますよ~~
ただし。コーヒーだしてくださいねww
で。。もちろんわたしもご一緒にケーキ食いますwwwwwww
(*^-^)
らぶちゃん | URL | 2008.07.16(Wed) 21:47:43 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/26-62b9810b

