
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

養生生活2日目

2009.06.11 Thu
今日で肉離れをやってから2日。
症状は昨日の夜からグンと楽になって、小股なら普通に歩けるように。
その症状が今日の昼からもひとつ楽に。
ふと症状を忘れるほどになってる自分にびっくり。
もっとじわじわと治っていくものだと思ってたけど、
結構さっさっさっと症状が変わっていくので、ちょっとうれし。
でも安心は禁物。
なんせディアドラの靴に安心してケアーを怠った結果、招いたケガ。
精進ショウジン…。



午前中にさっそく届いたアミノバイタルプロ 
味の素によると、
筋肉再生は48時間かかるらしいが、アミノバイタルを呑むと24時間で
再生可能。 だとか。
スティック状の顆粒で、ケースには 『一日1~3本お飲みください』と。
激しい運動をした人の量を飲むのもなんなんで、
ま、ま、しばらくは1日1~2本程度飲んで、栄養補給を。
傷めた細胞よ、頑丈に再生してくれ~い。
アミノバイタルプロ




昼からはkamaさんとごんごんが我が家へ。
kamaさんがブログでも紹介されてる ラッシュガード  を、
追加注文するから一緒にどう?とご親切に声をかけてくれて。
可愛いビタミン色! と思ってたので、さっそくお願い。
サイズは直接着てみて決めたほうがいいよ と、わざわざ我が家に
手持ちの商品を持って来てくださった。
ついでに一緒に注文したごんごんも誘っての、我が家での試着会。
そこでkamaさんの手元にあったピンク色をさっそくゲット!
すんごくきれいな発色で、もう超お気に入り~。
いいね~♪

すごく伸縮する生地で、しかも大好きなハイネック。
汗かきで湿気が大の苦手なワタシ。
きっとこの夏は着れないけど、肌寒くなった季節の重ね着用にしよう。
結局このピンクと、気になっていた黄色。
それから、実物を見てベンリかもね~ とシルバーグレーを。
きっと、他のみなさんが洗濯で色あせた頃、ワタシはやっとこさの
ラッシュガードデビューかも。
早く着たいなー。
kamaさん、ありがとー!!

それに、kamaさんとはゆっくりと話をしたのは初めて。
いろんな話を聞けて、楽しかった~。
話を聞けば聞くほどよく似た感覚というか、うんうん、それ、わかる~!って感じで。
またゆっくりオシャベリに来てね。


kamaさんが持ってきてくれた、フラワーアレンジメント。
自宅のお庭のお花で!
これだけでもすごい種類だわ…。
最近色があんまりない部屋が、ぱーっと華やかに。
ただ刺しただけ~ と言ってたけど、見事な形になってるしー。

(以前ワタシが挑戦した時、おネエに ただ刺しただけやろ?と言われた。
  センスなし 涙)
好き!




今夜もおネエのやさしさに甘えて、ゴチに。
鶏肉やこんにゃくを買ってきてたので、何をするのかと思いきや、
帰ってきて 『何しよ~?』
ワタシとまるで一緒。 冷蔵庫と相談してた (笑)
シャケのチーズ焼き

結局、冷凍庫のシャケをチーズ焼きに。
トマトやら残り野菜でトマトスープ。
これだけじゃー寂しいよなー と言うので、大根をピーラーでさっさか剥いて
大根サラダを。
シャケのチーズ焼きには、1切れだけ残ってた明太子を混ぜた
明太マヨネーズが入ってた。

ところで鶏肉やこんにゃくは何に? と聞くと、
今晩明日の分、作っとくねん。めっちゃこんにゃく食べたいねん! らしい。
お陰でワタシは明日も殿様生活じゃ。
ヨキニハカラエ。


今日の旦那くん。
いつも通り黒豆茶でご飯を食べ、ご機嫌に2Fへ。
ほ~。 よかった。 
           ロールケーキ

日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ NEW!と 23年もの | ホーム | 養生生活第1日目 ≫

コメント

☆kamaさんへ☆

楽しみ~e-420
きっと火曜の寺がは、ラッシュガードのカラフルな色が飛び交って
賑やかでしょーね~。
今晩おじゃまします。e-68
mamaponta | URL | 2009.06.12(Fri) 16:28:45 | [編集] | |

ラッシュガード

昨日はどうも~v-273
予定通り来週火曜日の午前中に品物がとどきま~す。
今からシルバー着て練習会行ってくるので
感想は今夜のブログでUPするね。

足、順調に回復されてて良かったわ。
でもじっくり安静で、しっかり治ってから走りまわってねv-30

では、またおしゃべりに行くのでそん時はよろしく~v-218
kama | URL | 2009.06.12(Fri) 10:21:17 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/257-768b18cd

