スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

リサイクル屋さん

2009.06.03 Wed
朝から久しぶりに寺が池でチェリー練習会。
このメンバーでゆっくり練習するのは久々。
みんな試合や仕事で忙しくなって、なかなか全員揃えなくなってきた。
でも、あそこが悪いの、これはよかっただの、言い合いながらの練習は
楽しみながら反省出来るし、やっぱすごくいい。
時間があっという間に。


今日は終わってから我が家に集合することになってるので、
その前にお昼を食べに行こうとベビーフェイスプラネッツへ。
この間初めて行った時にはオムライスを頼んだので、
今日は違うメニューで。
それに、デザート無料券が残っていたのでいっただき~。
ボンゴレロッソもナシゴレンもちょっとピリ辛で美味しかったけど、
アジアンなんとかは中華味の普通のチャーハンで、ちょっと期待はずれ。
でもデザートも種類豊富なので、また行きたいな。
(携帯を忘れ画像撮れず…。
 代わりにごんごんにせっかく撮ってもらったのに画像をうまく処理できず
 写真アップできず…。 ごんごんごめんちゃい!)



その後みんなで我が家に帰って、今日はリサイクル屋さん。
みんなでいらない服を持ち寄って、試着しては笑い、
いる人、似合う人は現品お持ち帰り。
後から、サトチン・ごりんごちゃん・らぶちゃん・そして我が家にお初のkamaさん参加。
ようこそお越し~。
普段着ない色や形も、他の人の目から見たら似合ってたり、
お金を出しては買わないけど~ ってな服もタダならOK!
「あんまり数ないねん」と言ってたけど、みんなで持ち寄ると結構な品数に!
山のような古着たち 脱ぎ捨てられたパンツ。


今日のゲット品。          わるさのワタシにピッタリと褒められ?
スコートも!             おだてられてゲットしたパンツ。
                    旦那くんには若すぎるんちゃう?と不評。ちっ。
いえ~ぃ やんちゃなやつ!



そしてお土産のロールケーキ!
おいしそ~。
でもワタシはランチのマンプクが響いて食べられず…。
マロンロール プリンロール

しかも、ごりんごちゃんが持ってきてくれたパン達。
娘ちゃんのバイト先でたくさんもらってくるんだってー。
やっほー。 みんなで分けっこ。
今日のお土産


目先の変わった服をもらってそれだけでウキウキなのに、
たくさんのお笑い付き。
お陰でもうくたくたですわ。
でも季節が変わったらまたみんなでやろうねー。 
                              お湯のみ


日々の出来事  コメント4  トラックバック0  
≪ ジャパニーズガーデンカフェ 通炉樹 (つろぎ) | ホーム | いい!! ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

ほんま笑いすぎたよね~。
着せ替えだけでもめっちゃ楽しかったv-22

不用品が宝の山になる日のために、
秋冬もんもまた貯めといてね。
みんなで笑いまひょー。
mamaponta | URL | 2009.06.04(Thu) 22:03:52 | [編集] | |

No title

いあ~~楽しかったです~~^^
笑いすぎておなかがひっくりかえりそうでした
古着があんなに素敵なものに変身してうきうきで帰りました
今日は早速自分では絶対買わない真っ白のチュニックとピンクのカーディガンを^^
う~~ん、、なかなかいいやんか。。って誰も言ってくれないけど
鏡の前で満足!!!!

次回は秋冬物でまたよろしくです~~~~

それにおいしいコーヒーとケーキに大好きなパンまでありがとう~~

らぶ | URL | 2009.06.04(Thu) 21:53:54 | [編集] | |

☆kamaさんへ☆

いえいえe-266
やっと来てもらえる機会ができてよかったですv-218
あんなんですけど、また懲りずに来て下さいまし。
なかなかチェリーで集まれなくなってきてるけど、
もしお邪魔じゃない機会があれば、修行させてくださいませませ。
mamaponta | URL | 2009.06.03(Wed) 23:09:32 | [編集] | |

お初にお邪魔

今日はドヤドヤ~とお邪魔しました。
要領を得ず、手ぶらでの参加で申し訳なかったっす。
Oちゃんオンステージ、お見事でした。
いいね、彼女。ずっと笑いが耐えなくて・・・

v-225チェリー練習会、て言うんや。可愛いネーミングやね。
今度いつかの水曜日、機会があれば、うちらとも混ざってやろうね。
よろしく~v-222
kama | URL | 2009.06.03(Wed) 23:00:18 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/251-7487e85c

