
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

もう限界

2009.05.31 Sun
テニスシューズがもうボロボロ。
底もつるっつるで滑るし、なのであちこち見に行けど。
履き心地の気に入るのがなくて。
ずーっとそのまんま履いてたら、今度はかかとの部分も壊れてきた。
もう限界。

あれっ?写真ではまだまだきれいやん… 壊れたかかと

ありゃー これはもう新調せよ とのお達しだと観念。
ケガする前におニューを買わないと。
以前から履き心地の好きなディアドラが欲しかったので、テニスポートへ。
今日の店主さん、ご機嫌かな?
すごく無愛想な日もあるけど、今日はとっても愛想がいい。
ちょっと突っ込んだら冗談で返してくれそう(でもその勇気はなし)
ディアドラご指名で何足か見せてもらい、結局決めたのがこれ。
ディアドラ スピードプロ3SG。
くふっ かわいい

シュータン(履く時のベロベロ)が靴と一体化していて、
足を包み込む感じがすごく気持ちよかったので。
赤×白と、黒×白があったけど、迷わず赤で。
心配していたお値段、ネットだと10920円だったけど、
テニスポートでも20%OFFで10400円。
おぉ!定価かも?と思ってたから、よかった~。




高校になってまたバレー部に入ったチビ。
中学生の時には正カバンとサブバッグ以外のカバンは禁止だったけど、
その点高校生は自由。
クラブ用のエナメルバッグが欲しいと言い出した。
そうだ。この間サトチンにオーソリティーの15%OFFの券をもらったっけ。
ということで、旦那くん運転でオーソリティーへの旅。

お気に入りのバッグを見つけ、ついでに練習用のTシャツなんかも
買ったりして。
普段クラブで忙しいので、買えるときに買わなきゃ後でウルサイし。

とそこで、とーっても魅力的な赤い値札発見!
きゃ~。
なんてステキなんでしょ~! スコート初心者向きのお値段

プリンスのスコート。
実はスコートって、「華奢」 「女らしい」 の条件が満たされてる人だけが
はくものだとずっと思ってた。
ので1枚も持ってないし、買おうとも思ってなかった短パン派。
短パンから真っ黒な太い足が出ていても許せるけど、
スコートから出る足はやっぱ華奢じゃないとね~ と。
でもある時、お盛辞にも華奢ではない人が、とてもスポーティーにスコートを
はきこなしているのを見て、「かっこいい~。これだ!」と。
女らしくもなく、華奢でもないけど、スポーティーにならはけるかも。

定価 6195円→4980円に値下げ→の30%OFF!
いったいいくらに??? と計算すると、この時点で3486円。
ほとんど半額。 
これにまだ15%OFFの券は効くのか? と店員さんに尋ねると。。。。

       (@^▽^@)ゞ  OK!

って事は。。。          2963円だ!

よし。決定。
初心者らしく、紺色くらいからスタートしたかったんだけど、
旦那くんも派手な方がいいと。
人生初のスコート。
まずは、知ってる人があんまりいない所で(笑)
   Change!
                  きゃんどる                  

日々の出来事  コメント6  トラックバック0  
≪ いい!! | ホーム | おばんざい 花ゆき ≫

コメント

☆ごりんごちゃんへ☆

ようこそおこし~e-266
スコート。 周りの迷惑顧みず~ っと。
暑いのが苦手やから、スコートはく前に家にコモルかもしれへんけど(笑)
勝ち負け関係なく、こんなとこでばっかり楽しんでどーすんねん
… という声もちらほら?
ま、ま、そう言わずに。
この年になったら、楽しんだ方が勝ちっすe-287

のりの佃煮は、ブログの方へ~。
お陰でタメになったわ!
さんきゅーe-250
mamaponta | URL | 2009.06.01(Mon) 18:47:46 | [編集] | |

早く見たい~☆

お久しぶりだすv-378
可愛いスコートv-344着て、華麗にプレイしてるpontaちゃんを早く見たいわんv-8

ところで、お料理上手なpontaちゃんや、kamaさんに教えていただきたいのですが。。
おみやげとかで頂く『磯のり』 磯じまんのような… あの『磯のり』の有効活用の仕方を教えていただけませんかv-361

普通に白いご飯にのせて食べれば美味しいのですが、主人も子供たちもあまり食べなくて…v-388
何か美味しい食べ方v-375ありませんかv-361
ごりんご | URL | 2009.05.31(Sun) 23:54:55 | [編集] | |

☆kamaさんへ☆

それはご勘弁を~。
コートで見かけた時は指さして笑わないでね~。
まぁ何事もチャレンジですわ。
ほほっ。

mamaponta | URL | 2009.05.31(Sun) 21:52:46 | [編集] | |

☆らぶちゃんへ☆

花ゆきさん。
つぶれてそうなお店でねー。
以前はランチもやってたけど、ママさん一人でやってるので
今は夕方5時からしかやってないんやって。
ほんとにしっかりした昔ながらの「おばんざい」
派手なメニューないから、ちょっと子供らとは行かれへんかな。
ふらりと1人で って感じのお店かな。

スコート。また派手やろ~(笑)
年とともにどんどん厚かましくなってきた。
人がどう思おうと、楽しもう~♪ みたいな。
よかったら貸し出すよe-461
あ、サイズが…。
mamaponta | URL | 2009.05.31(Sun) 21:45:33 | [編集] | |

靴とスコート

どっちもかわいいなぁ~v-238
はけるんやぁ~うらやましい~。
今週水曜、お邪魔する時、それでお出迎えしてねv-221
kama | URL | 2009.05.31(Sun) 21:38:34 | [編集] | |

No title

お!!
スコートやん~~~
勇気あるな~~~~

でもわたしもちょいと欲しかったりするww

安い!!!!!

らぶ | URL | 2009.05.31(Sun) 21:33:08 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/249-f405b75b

