
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

へ~ 

2009.05.28 Thu
今日は変な天気だったなー。
嵐のような風の午前中、昼からは晴れ間も。
アクアカップはどうだったんだろ?


以前、外環沿い河内長野フレンドリー近くにあった『mama’s kitchen』
自然食材で体に優しいメニューが気に入ってたのにいつの間にか閉鎖。
すごく流行ってたのに、つぶれたんや… と思ってたら、
地域情報誌 「ぱど」 によると、旧170号線沿い汐ノ宮に移転してた!
今度は普通のおうちで。
限定30食のランチセットは、1350円。

 河内長野市汐の宮町31-5-9
   ランチ 11時~15時(予約優先)
   ディナー (予約のみ)
         0721-52-4114



陶器山ロールで有名なケーキ屋さん 『デセール果樹』
狭山コノミヤ向かいにある小さなお店だけど、
イートインできてケーキセットがすごくお得だった。
ある時からテイクアウトのみになってしまってガッカリしてたら、
いつの間にか復活してる!
500円とリーズナブルなケーキセット。
コーヒーが付いて500円なんて、お安いぞ。
ねぇ サトチン、ごりんごちゃん 



今夜の夕食。
チビのお腹の調子がよくないので、油モンは控えて。
かぼちゃが半分残っていたので、クックパッドで検索、かぼちゃのおやきを。

おやき

クッキングシートを使ったので油を使わず。
ただ、おやつにも~ って書いてあるだけあって、
ちょっとデザート感覚のお味。
もっとタレを麺つゆ味にでもすればよかったな。

              びん


日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ おばんざい 花ゆき | ホーム | なんとなく ≫

コメント

☆kamaさんへ☆

介護関係っすかー。
確かにコロコロ。
ちょっと大通りから外れてるとこやからかなー。
でも最近は、知る人ぞ知る ってお店、結構多くて、
主婦のネットワークであっという間にいつもいっぱい!
っての多いですけどね。

アクアカップ、無事あったんすね!
またそちらにおじゃましま~すe-282
mamaponta | URL | 2009.05.29(Fri) 06:48:30 | [編集] | |

アクアカップ

やりましたぜ~試合、雨の中で。
一時中断したけどね。
結局リーグ戦のあとは曇り空から晴れにかわって・・・
内容はブログ参照で~v-218

『mama’s kitchen』そんなとこに行ってたんや。
ほんま、へぇ~やわ。
以前の場所ね、どんなお店やってもアカンみたい。
方角が悪いんかなぁ。コロコロ変わるわ。
今は介護関係の施設になってるね。
kama | URL | 2009.05.28(Thu) 21:24:24 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/247-3ee6cec1

