
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

売り切れ

2009.05.20 Wed
昨夜、サーバーに障害発生があり、ログイン出来なかったりと
ご迷惑をおかけしたようです。
ワタシ自身も、夜に編集をしようとしたら画面が動かず。
諦めて就寝。。。。。


以下がサーバーからのお知らせです。


日本時間 2009/05/19(火) 22:10 ~ 22:40

大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
緊急メンテナンスを行い、今、現在は復旧しておりますが
障害中の操作が反映されていない場合がございます。
お手数ですが、その場合は再度、操作をお試し下さい。

引き続きお困りの場合やお気づきの点がございましたら
サポートまで、お知らせ頂ければ幸いです。




昨夜わざわざ来てくださった方、ほんとうにごめんなさい。
これに懲りずにまた来てくださいね。    By ponta



マスク売り切れ続出だそう。
我が家には花粉症発症時の残りが数枚あったけど、
出掛け先で買おうと思ったら 「なかった~」 とおネエ。
プリーツのようになっているマスクならいいけど、
息の楽ちんな鳥の口ばしみたいなタイプは、変身するみたいでいやや~と。
たしかにぃー。
ワタシは「ガッチャマン」を思い出す(笑)
なつかしいテーマソング (注 音が出ます)



元ご近所の方から頂いた朝摘みイチゴ。
肌つやいいね~

宝石みたいにキラキラつやつや。
色も味もものすごく濃くて、さすが手作り。
おうちの近所に畑を借りて、一年中お野菜や果物を。
この間頂いたスナップエンドウも。
旦那くんが会社を引退したら、ワタシも畑をやりたい。
夢は、まず陶芸を習って自作の器を作り、マイ畑のゴチソウを盛り付け。
ものすごく地味な夢。



イチゴがメインディッシュの昨夜の夕食。
牛蒡がたくさんあったので、豚肉で柳川風。
イチゴ、うまっ!

デザートがあるのって、いいなー。
口の中が甘いので終わる。 サイコー。
旦那くん。 ご飯食べ終わって一言。
  『あー今日も美味しかった。特にイチゴがー。』
あっそ。 でも言えてる。
毎日食べたい。
なんか、近所の青空露店に早朝にイチゴが出てるらしい。
7時頃にはもう買いに来られてるようで…。
ゴミの日についでに買いに行こうか。



本日、子供は家で監禁状態だというのに、
ワタシは岸和田へテニストーナメント 『だんじり杯』 へ。
あー。 またやってしまった 置き置きテニス…。
この間、史上最低の試合をして(何もせず、何も出来ず)猛反省した次の日、
『敵が誰 とか、相手がこうやから とか関係なく、自分達のテニスを!』と
頭の中の回線をシンプルにしたはずなのに。
余計なことは考えず、無我夢中にダブルス出来た気持ちよさが心地よくって、
もう吹っ切れたぞ と思ってたのに。
情けないったらありゃしないさ。
負けて反省。
そして半歩でも前進。 したい。 願望。
なら、自分でやるっきゃない。
がんばれ。
がんばろ。


日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ ことらちゃん準優勝♪ | ホーム | 今日から休校 ≫

コメント

☆kamaさんへ☆

ちょっとずつでも…と思うのに、
前進した と思えるのは、ほんのつかの間。
なかなか脱皮は難しいっす。
mamaponta | URL | 2009.05.20(Wed) 22:10:50 | [編集] | |

復旧して良かった。

今日はお疲れ様。
ちょっと用事があったので、お先に失礼いたしました。

私も、反省。
そしてそうやね、半歩でも前進するよう
頑張るっきゃない。
でも、あわててもろくな事ないから
自分のペースでいきましょやv-218
kama | URL | 2009.05.20(Wed) 22:04:33 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/240-e425d441

