
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

快晴~

2009.05.14 Thu
朝から快晴~。
よかったよかった。
今日は、以前行かれたkamaさんやサトチンに、花がきれいやよ~!
一度行ってみてーと聞いていた和泉リサイクル公園へ。
めいみちゃん号に乗っけてもらい、オークワでごんごんとまゆりんと合流。
めいみちゃん号に全員集合して、いざ出発!

今はラベンダーが最盛期。
でもkamaさん達が行った時期とは違って、今は花の種類が少ないみたい。
結局ぐるっと散策して、ベンチで持参したおやつを食べて一服。
北海道? 南国?


その後、ランチも兼ねてりんくうアウトレットへ。
まずは腹ごしらえに 紅虎餃子房 へ。
初めて入るお店だけど、麺、ご飯、どれもみんな美味しかった。
おネエと行ったときに入ったイタリアンはハズレだったけどー。
今日はあんまりお腹が空いてて、写真撮り忘れ…。

お腹いっぱいになって買い物。
まずはテニスウェアーを下見。 
いくつか目ぼしいものを見ておいて、カジュアルウェアーへ足を延ばす。
あっちで試着、こっちで試着であっという間のタイムオーバー。
でも今日はめずらしくこれが欲しい!というものになかなか巡り会わず、
最終的にワタシが手にしたものはこの2つ。
赤札商品 大好きなギンガム


ブルーのウェアーは、1枚しか残ってなかったもの。
色に惹かれて見てみると、ちょうどサイズがピッタンこ。
ブルーと濃紺の好きな色の組み合わせ。
2900円の10%。
ラッキー。
ギンガムウェアーは、袖がパフになってて腕がちょっと細く見える(笑)



帰ってきての夕食。
ごぼうがまだ余っていたので、牛蒡和風スパ。
ちょうど子供達と3人で食べようとしてたとこに、旦那くん帰宅。
おぉ! めずらしく全員揃っての夕食、久しぶり~。
食べて、みんなに『味が薄いで』 と言われ。
あれ? 味見したときは丁度やったのになー。
おネエは塩こぶを、旦那くんは味付けのりを入れて食べてた。
サラダは水菜にシーチキンと梅干を混ぜて。
めずらしく4にんで。


日々の出来事  コメント0  トラックバック0  
≪ ごはんカフェ 三郎 | ホーム | ほほっ ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/236-d52d2f3f

