
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

NEW洗濯機

2009.05.11 Mon
2日前に急に壊れた洗濯機。
ちょっと予告らしい事はあったけど、なんとか持ち直してくれ~の
願いもむなしく、天に召され…。
脱水は問題ないのに、水が溜まらず洗濯のしようがない。
半年前に同じ症状になり、今回2度目なので買い替えを決意。
昨日の夕方お店に見に行くも、在庫がないので明日配達 と言われ、
やっとこ今日到着~。
お待ちしてましたわ。
待ちに待った!

昨日は、溜まった洗濯物をやっと処理できる!と思ってたのに、
洗濯できないとわかり、テンション下がりまくり…。
洗濯かごからどんどん溢れてくる洗濯物。
もう見てるだけでどよ~ん。
ガマンできず、少しだけでも量を減らそうとザザザっと手洗いして、
脱水だけ最後のご奉公をしてもらって。
今日のおNEW洗濯機には、到着してさっそくお仕事してもらってます。
次の雨までに、溜まった洗濯物片付けるぞぉ~。




昨日は母の日。
なのにチビの誕生日と重なり、本人はそれで頭いっぱい。
スパゲティーをして欲しい! と言われ2種。
ミートソースとほうれん草とベーコンの和風味。
ベーコンは奮発してかたまりをスライスしたので、お金持ちの味がした。
食べるぞー


出掛けてたおネエからはケーキを。
なんと読むかわからなかった「JUCCEIM」…。
へ~。 バームクーヘンだけじゃなく、ケーキも出してるんや。
ユーハイム

昨日はスパをマンプク食べたので、今晩いただきます!
ケーキ



暑い暑い中、旦那くんの力作。
ロフトの手作り棚。
大工さんにもらってた残り板と、少々の木材を購入して。
その上に、以前押入れで使っていたすのこを敷いて。
ロフト中に広がっていた荷物が、ちょっと整理できた。
これに気をよくして、次の日にもう一つ製作。
どんどん気をよくして、もう一つ作る! という旦那くん。
あんれまー。 がんば。
ベッドではありません


今夜のメニュー。
・今日中に食べないとやばいニラと大根の皮の豚ニラ
・大根とうすあげの炊いたん
・新じゃがとお金持ちの味がするベーコンのジャーマンオムレツ
野菜おんぱれーど





日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ ほほっ | ホーム | 暑いだけで… ≫

コメント

Re: ☆kamaさんへ☆

夕方に洗濯機が来て、やっとカゴの底が見えてきました~!
出来上がったのを取り出した時にびっくり。
洗濯物がからんでないーーーe-343
進化を感じた次第です(笑)
しばらくは、洗濯機LOVEe-266ですねー。
mamaponta | URL | 2009.05.11(Mon) 22:46:13 | [編集] | |

洗濯機☆はじめまして

暑いくらいのお天気やから
いっぱいお洗濯できるね~v-91
いいよね~何でも新しいものは。
使ってない時でも、洗面所にいったら
ついつい、見ちゃう私。
そうそう、日曜のジョーシンの時のように・・・
てへっ
kama | URL | 2009.05.11(Mon) 22:21:34 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/234-d8a6d1d9

