
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

雨なの?

2009.05.07 Thu
知らなかったー。
今日は朝までにはやむと思ってたけど。
結構しぶとく降ってたな。
昨日干してたタオル類、今日カラっと乾かそうと思ってたのに、
結局乾燥機のお世話。
雨になると洗濯物が2倍になったような気分になって、
それだけで少し気が滅入る。



雨で予定がキャンセルになったので、午後から行く予定だったお出かけを
急遽午前中からに変更。
無印の10%オフが今日までなので、どうしても行かなきゃ。
前まではノバティーがあったので超ベンリだったのに。
あー。
雨の時にも履ける長靴兼用のブーツ、おネエに履いてかれた…。
ちっ。
雨で足元が濡れるの、嫌いなのになー。


10%オフでクッションカバーを予定通り購入。
実はクッションの中身を買うときに、クッションなんてどこで買っても同じサイズに
統一されてるとばかり思ってたら、違った…。
ほとんどのところは 45×45センチサイズ。
ところが無印は43×43。
なのでカバーは無印か手作りしかダメ。

帰ってきてさっそく模様替え。
冬用クッションから春夏用に。
冬用クッション

春夏用クッション

ついでに、フロアーランプのシェードも取替え。
以前、IKEAで買った難有り商品でお安かったもの。
赤

白


ちょっと部屋から色がなくなってしまった…。
んー。
また考えよ。



せっかく難波に出たついでに、なんばパークスへふらり。
2Fにある フォーティーファイブ ダッシュ アイインディゴ

45rpm.jpg 45rpm ロングカットソー

45rpm 自然素材

自然素材なので肌触りがよくって、色がなんとも優しい。
染めが、ブロッコリーとかアズキとか、ほんとに自然のもの。
自己主張しない色がなんともステキ。
それにしてもコーディネイトが超かわいい。
色のこと、コーディネイトのしかたとかを店員のお姉さんとオシャベリして
教えてもらうの好き。
それにしてもお高いので買わない買えないけど、
見てるだけでニヤッとしてくる。
HPはこちら



今夜の晩ご飯は超地味~。
まだ「野菜食べたい症候群」は続く…。
休み明けは野菜・野菜・野菜!

・茄子と豚肉のチーズ焼き
・新玉サラダ
・根菜類スープ

野菜が食べたいのはワタシだけではなく、バーベキュー続きのおネエも。
明日は何しようかな。

この間から歩いてるはずなのに、万歩計の数字が上がらず。
おかしいな~ と今日よく見ると、感度調節が思いっきりマイナスに。
今日標準に戻したら、ひょいっと1万歩超えた。
まぁ今日は歩いたしね。

                 今日の万歩計:15883歩


日々の出来事  コメント0  トラックバック0  
≪ ペットボトルのキャップ | ホーム | 今日がラスト ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/231-e431bf3a

