
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

休日テニス

2009.05.04 Mon
今日はらぶちゃん夫婦とスポーツ公園で休日テニス。
今日のスポーツ公園はとても賑やか。
富田林の市民大会が開催されていた。
グランドでは高校野球。
テニスコートでは高校生の男子ダブルスと女子シングルス。
駐車場もいつになくいっぱいで、帰る頃には通路にも縦列駐車してるほど。


テニスはというと、らぶちゃんパパのお友だちも来てくれて
5人でのんびり2時間。
といっても、ほとんど休憩もせず5人でグルグル。
お天気も曇りがちの空で、暑くもなく寒くもなく。
それでも、じわー じわー っと汗が出て結構ハード。
あー よく遊んだ。
それにしても、らぶちゃんパパのお友だち。
高校生の時にテニスをしていて、ここ5年ほどはラケットも握ってないと。
それでもゆっくりゆっくりキレイに打って、コースを突いてと理想的。
やっぱり若い時に習得したものって、カラダが忘れないんだなー。
奥様も昔されてたとか。
ぜひ今度はご夫婦で遊んでくださいマシ。




今日の夕飯は、レタスクラブ5/10号に載っていた混ぜ混ぜうどん。
ゆでうどんに豚しゃぶ肉・卵黄・おろししょうが・ネギをトッピング。
たれは、めんつゆと練りゴマ。
練りゴマがないので、すりゴマとゴマだれで代用。
茹でるだけ~
                          
心地いい疲れのお供にちょいとビール。
ビールのお供には、この間いただいた刺身コンニャク。
あ~ シアワセ。
ご飯前にお風呂に入ってさっぱりしたし、もう言うことなし。
極楽 ごくらく。
                      illust-aki08-4.jpg


日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ こんなところに | ホーム | やっとこさ ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

こっちこそ、ワタシら夫婦のお相手してくれたお陰で、
のんびり楽しませてもらったわ。
ありがとねーv-350
あーやこーや言いながらの夫婦テニスも、
他の人がおってワイワイしながらやった方が
楽しいもんね。ちょうどいい感じやったわー。
旦那くんも堪能してたよ。
お安く楽しめるし、また遊ぶ企画しよ。
また機会を作ってやりましょv-278
mamaponta | URL | 2009.05.05(Tue) 14:04:32 | [編集] | |

いや~~連休に2日もおつきあいいただきましてほんまにありがとね^^
夜の部いけずにごめんね~
またの機会にぜひ

しかし~~~私らが10年以上もやっているテニス。。。5年もブランクのある元テニスプレーヤー
あんなに違うのね、、、(;^_^A アセアセ・・・
ほんとコースをしっかりと狙い撃ちって感じだったよね
強いボールはいらないんだよね~~~
お~~~~~~い~~~誰かさん~~~~
しっかり修行しろ~~~~wwww

また遊びましょ^^
らぶ | URL | 2009.05.04(Mon) 23:24:09 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/228-96ab2052

