
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

予想外

2009.04.29 Wed
今日は昼から旦那くんとのミックスダブルスの試合。
年にほんの数回だけど、近場であるお手軽な試合にエントリー。
なんせ夫婦でのお楽しみイベント。
勝負は関係なく、ケガなく、楽しく、美しく(笑)
練習も一緒にせず、ぶっつけ本番なんのその。
とにかく話のタネになれば がモットー。
今日はらぶちゃん夫婦も一緒なので、おやつ持参でピクニック気分。

いっつもいっつも勝った事がなくって、
今年の目標は一勝やな ってな具合。
それが今日は、なんのまぐれかリーグ戦で1位になった!
6-5 6-5 の2勝だけど、これで2年分の目標達成。
めちゃめちゃラッキー。

1位リーグ戦の相手2チームは、両方とも夫婦じゃないお上手ペアー。
みんな、コーチみたく上手いんだなーこれが。
結果は予想どおり3位だったけど、上手な人たちとやって面白かったなー。
なんせ、1ゲームだけ取ろっ が目標やったペアーに3も取れて満足。
旦那くんとも充実感いっぱい。
しかも3位なのに商品が出た!
これで通勤するという…

楽しんだ結果お土産までもらえてうれしっ。
全くの予想外。




試合が終わってからご苦労さん会も兼ねて、
旦那くんと近所の居酒屋さん探索、第一弾。

まずは千代田西友近くの 『立呑 ごんべえ』
美子画像 498

外観も中もちょっとハイカラ。
めずらしいらしいよ かにクリームコロッケ

たこ焼き どて焼き


2軒目はお隣の 『焼き鳥 秋吉』
ここは座れる 笑

ロース 普通ダレとからしダレ

レンコン揚げ 豚バラ

ネギま


そして締めは王将。
子供のお持ち帰りを買うついでに旦那くんはラーメンを。
ワタシは餃子。


はぁ~。
今日は充実した1日。
2人とも大満足のゴールデンウィークの始まり。
よかったよかった。
                  mono15.gif



おまけの予想外。
これ、食パンです。
焼けてないしー。
膨らんでないしー。
まっちろ。
へこんだ食パン

今朝食パンの予約を失敗した。
ので、出掛ける前におネエの起きる時間に再び予約。
そして「パン取り出しといてー」と置手紙。
帰ってきてキッチンに置かれたパン見てびっくら。
げっ…!
聞くと、どうも焼ける前に取り出した みたく…。
んー。 今日の予想外№1。





お外ごはん  コメント4  トラックバック0  
≪ カレーの会 | ホーム | のらくら ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

おつかれさまー。
すんごいリーグに入ってたよね、らぶちゃん達は。
いつか、夫婦ばっかのトーナメント実現させて
ほしいよね。
また機会があれば、遊び兼ねてエントリーしまひょ。
mamaponta | URL | 2009.04.29(Wed) 23:39:17 | [編集] | |

いあ~~~3位なんて~~オメデトウ^^
ってか。。あのバッグいいな・・……(-。-) ボソッ
まぐれなんかじゃなく、お二人の実力と気の合ったペアーってことよww

うちはふたりとも修行だな・・・
でも修行も別々かもwwww

うちも今夜は王将でした^^

おつかれさま~~~~
ゆっくりおやすみなさい~~~~zzzzz

らぶ | URL | 2009.04.29(Wed) 22:44:06 | [編集] | |

☆kamaさんへ☆

ほんま、楽しかったんです。
ミスもいっぱいして情けないんやけど、
楽しもう~ の目標は達することできたから。
コーチが見てたら「何であそこで攻めへンねん!」とか
怒られそうやけどv-15
へへっ。
mamaponta | URL | 2009.04.29(Wed) 21:34:09 | [編集] | |

賞品ゲット。おめでとう。

旦那くんもテニスするんやねv-238
試合一緒にいけるなんてステキやん。
なんか、楽しそうに笑顔でボールを
追いかけてる姿が目に浮かびました~v-218
我が連盟のミックスも来年3月始めにあるから
ぜひとも参加して下さいませませ~v-10
kama | URL | 2009.04.29(Wed) 21:17:56 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/223-1fd24438

