
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

しっとり雨

2009.04.25 Sat
あーぁ。
やっちゃいました、おネエ。
ついこないだ買ったばかりのアイビー。
もう瀕死寸前…。
切り戻しして元気に戻るかなー。

み、みずをくれー!





旦那くんがこんなものを買ってきました。
西友が最近発売し始めた、298円弁当。

ハンバーグ シャケ

売り場には、和風煮物・ハンバーグ・しゃけ の3種類があったそう。
めずらし物の好きな旦那くん、味見してみよ~ とその内の2種を購入。
なんせ、お値段にびっくりです。

大きさは、普通に売っているお弁当と同じくらい!
どちらもメインのおかずはどかーんと。
ただ、ご飯も浅く、おかずもぎっしり というワケにはいきません。
ちょっと気になったのがお米。
パサ付きまではいかないけど、ねばりが少ないというか。
ご飯にごま塩がかかってるのですが、塩味でちょっとカモフラージュしてる感が。
でもお値段にしては充分な感じ。



今日はあいにくの雨。
でも昨日付けた白のガーゼ地。
あの一枚のお陰で朝からカーテン全開。
昨日は雨戸が閉まった状態で見て、なんでこんなの付けたん?と
不思議そうだった旦那くん。
今朝リビングに座ったところから、
『ここからの眺め、ちょうどええわ~』と納得してくれた様子。
ほっ。
ねこの視線



             お肉がメインは久しぶり。
         シソの葉が散らかってまっせー

           ・豚のネギ巻き
           ・ほうれん草とじゃことゴマのたまごダレ
           ・大根サラダ(しそ+ハム) ポン酢味
           ・しめじと豆腐と薄あげのお味噌汁



              今日の万歩計:3548歩  えっ?



日々の出来事  コメント0  トラックバック0  
≪ 季節の逆戻り | ホーム | エネルギー満タン ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/221-de4c7ca2

